気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に公開!

完成まで、もう少し!

麓直樹のアクティブブレイン

隅々まで見てもらいたい!
  1. 2013/06/25(火) 23:45:07|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクティブダイエット!

遂に!ヘモグロビンa1cが目標値に!!6年間・・・薬を飲んでも下がらなかったのに!!

2013年4月からヘモグロビンa1cが世界基準になって、糖尿病の患者の目標値が7.0%以下になるように!!とのことでした。

私は8.9%からたった3ヶ月で6.5%に下がりました。

健康の為にもダイエットはお薦め!!健康診断の腹周り・・・86.0cmから72.5cmになりました。

スマートな身体を手に入れませんか!!

次回は6月23日(日) 成増の韓国料理「東大門」で行います。

申込はこちら
  1. 2013/06/10(月) 23:08:31|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YAMAHA T-MAX530R2

超!!ご機嫌です。ETCをバイクに初めて付けました。ホイールに蛍光の赤テープを貼りました。
YAMAHAのストロボステッカーを貼りました。

ヘッドライトをHIDに替えました・・・カスタム!!しています。

今度・・・触角のようなミラーを変更します。見やすいのですが・・・すり抜けできません。20130503_111421.jpg
  1. 2013/06/04(火) 23:18:58|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月8日・9日は麓直樹のアクティブブレイン!

脳が活性化します!

富士のショートコース・・・32秒台!!って感じで脳が動きます。

脳のパフォーマンスをもっと発揮させませんか?

お申込みはこちら
  1. 2013/05/29(水) 23:37:19|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は麓直樹のアクティブブレインです。

アクティブを受けると、記憶系の試験はバッチリ!!
私が大学受験でアクティブを知っていたら・・・多分、東京大学に入っていたでしょう。
私が行政書士試験に合格した時にアクティブをしっていたら・・・たぶん、半分の勉強時間で済んだと思います。

多くの人は自分の脳の力を全く使っていません。

脳は生まれてから、死ぬまでずっと一緒。であれば、もっと効率よく無駄のないように使いませんか?

脳にはその力があるのに・・・もったいないです。

アクティブブレインを受けると・・・その力が引き出せます。

最近・・・「あれ」「あれ」が多くなっていませんか?隣の部屋にいって・・・

「あれ!?何探しに来たっけ?」とかありませんか?そういう方がうけてもOKです。

アクティブブレインを受けると、脳が活性化して人生が楽しくなりますよ。

今週末の次は 6月8日(土)9日(日)です。

参加しよう!と行動を起こすだけで、「新しい自分」に出会えます。

「脳力UP!」で笑顔の溢れる自分に出会えます。

申込はこちらから!!
  1. 2013/05/22(水) 23:59:49|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
