気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽量化!!

アクティブダイエットで▲8kgの軽量化に成功です。ダイエット講師としてもデビューしました。
血液検査もバッチリOK!中性脂肪も血圧もコレステロールもγーGTPも正常値に戻りました。
ヘモグロビンa1cも凄い勢いで下がっています。

私も軽量化といえば、カーボンバーツに何十万円も出したことか!!
数kgの計量化に何十万円出したことか!!
何十万円も出してシートを軽くしました。ボンネットを軽くしました。
バッテリーをドライバッテリーにして数100g軽くして・・・

車を▲8kg計量化するのって、どれだけかかるか!!

それだけの投資をするなら、ドライバーを軽量化しませんか!?
健康も手に入ります!しかも、リバウンド無し!!

タイムアップしてたら!?笑っちゃう!!一石二鳥!!いや、手に入ってたものは健康とスマートな身体とタイム短縮!?周りの視線(何して痩せたの?)ですから一石四鳥!?


  1. 2013/03/07(木) 11:57:19|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました!

昨年11月11日から始めたアクティブダイエット!1か月半が立ちました。1日100gを減量しよう!ということです。そうすると1か月で▲3kgできますよね。

わたしは70.7kg→64.0kgになってます。忘年会シーズンの乗り越えて、正月を乗り越えて・・・
▲6.7kgです。目標体重まであと▲1.5kgで・・・そこからリバウンドせずにキープする技法を既に身に着けているかも!!

そこからリバウンドせずにキープする脳の使い方を既に身に着けているかも!!

人生最後のダイエットですね!もうすぐ、講師デビューします。
  1. 2013/01/08(火) 07:57:05|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットしたい人いますかね?

世の中には趣味ダイエット、特技リバウンドという人がどれだけ多いか!?
11月11日からはじめたアクティブダイエット・・・この忘年会シーズンでもOKです。

簡単な原理!要は痩せたいのかどうか?

数年来、糖尿病で通院をしていますが・・・Hba1cは上がりっぱなし・・・

薬の量はどんどん増えて、毎朝、お菓子のように薬を食べる状態。しかし!1ヶ月で大幅に数値が下がりました。

これもダイエット効果です。薬では下がらなかったのに!!

今日現在で約50日経過していますが・・・▲6.2kgです。BMIのど真ん中まで後2kgです。

来年には達成!!この忘年会シーズンを乗り切ればもう、簡単に体重コントロールできそうです。

来年からダイエットの講師を始めます。もし!リバウンドしたら受講料は返金します!
  1. 2012/12/24(月) 10:59:23|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NLPマスタープラクティショナー認定!

某月某日・・・
NLPマスタープラクティショナー認定式がありました!1年間よく頑張りました。
390291_423871754335082_1151288556_n.jpg
  1. 2012/11/21(水) 09:08:38|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

易・気学鑑定!!やります!

ニ黒土星・・・今年は三省運・・・ハッキリ言って運気低迷の年です。
ジタバタしても上手く行かず・・・焦ってもしかたのない年。
であれば、大切な一年にするために自分に投資して、自分磨きの年にしよう!!と決めました。
まず、易学を学びました。そして、NLPプラクティショナーの承認を得ました!
そして、アクティブブレイン認定講師にもなりました!
そして、年末にはアクティブダイエットの講師にもなる予定です。
麓のアクティブブレインを受けて、その後にダイエット講座を受けて、皆でスリムな脳とスリムな身体を作りましょう!
振り返って色々なものを身につけられた一年だった!と笑顔で言えるように節分の日まで頑張ります。
来年(節分後)は準備運!今年蒔いた種が土の中で根を張り、表には見えないかもしれませんが、確実に成長するはず!
易学・気学は正に人生の羅針盤!あなたが人生の道に迷ったら、ご連絡下さい。

易・気学鑑定相談も受け付けます!
  1. 2012/10/26(金) 13:40:22|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
