気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACTIVE DRAWING HERO!

面白かったです!韓国文化院で観てきました。
私も舞台に上げられて・・・彼らと一緒に・・・何か!頑張りました。

彼らは踊りながら、音楽に合わせて絵を描きます!!超!!上手!!
20121106_200416.jpg
  1. 2012/11/07(水) 00:22:53|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンドラ!!可愛い!

やっぱり・・・スンヨンなんです。
  1. 2012/08/27(月) 00:12:25|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

今年度最後の韓国語の勉強の日

いくらやっても上達しません!!語学のセンスは無いみたいです・・・
来年度から上級Ⅱというクラスに上がりますが、実力は中級です。

あ~情けないな・・・やるか!やらないか!それ以外は全て言い訳!

語学はコミュニケーションツールだから、難しいはずは無い!というのが自論です。
だって、難しかったらその国の人が困るじゃないですか!?
  1. 2012/03/16(金) 15:16:23|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上級Ⅱクラス進級試験

今日・・・上級Ⅱクラスへの進級試験です。全く・・・試験勉強が出来ていません!!

ヤバい・・・この学校は退学があります。中間試験と期末試験の合計が100点で、60点以上取れないと!!

落第となります。留年も許されません。この学校から去るしかないのです・・・

今回はヤバい!!
  1. 2012/02/03(金) 00:27:20|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳から離れない!!

チィラ~シ!ぶ~ぶ~ぶ~




ラニアという韓国のユニットで、日本ではまだデビューしていないらしい・・・
じつはこんな感じです。
6198acc83e091f412c35d4b522101a20.jpg

  1. 2011/10/06(木) 00:58:36|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
