気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球の話・・・

世界卓球がとても面白かったです。
女子の準決勝で日本と当たった中国の選手は若いのに異次元の強さでした。
その中国が決勝でシンガポールに負けました・・・上には上がいる?

女子はシンガポールが1位、9連覇を逃した中国が2位、日本とドイツが3位。
男子は中国が5連覇・・・2位がドイツで3位が日本と韓国
日本も頑張って男女とも銅メダルを獲得!!これはこれで凄いけど・・・
中国の選手の勝つのは至難の技ですね。

シンガポールも韓国も香港も日本も中国の帰化選手がいますが・・・

でも、どうしたら、あんなに強くなれる?反射神経が人間技ではない!?
  1. 2010/05/31(月) 09:26:24|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

6月2日に白ポル君の復帰が決まりました・・・
4月3日に預けてますので・・・60日間かかりました。
長かった・・・FSW本コースを走ったのは2月21日なので・・・忘れました。
  1. 2010/05/30(日) 07:55:17|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中古販売!御礼

これ
完売しました!ありがとうございました。
  1. 2010/05/29(土) 09:00:00|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの洗車!

某月某日・・・
FAZE君を洗車しました。250ccのスクーターにしては小さいので、小回りが効いて街乗りには最高に便利です。
FAZE
街中をブイブイいわせて乗っても24~25km/L走ります!燃費もいいし、機動力も上がってご機嫌です!
FAZE
  1. 2010/05/28(金) 09:00:29|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンスマレーシングスーツ!

P1.jpg
やはり・・・・13位から3位まで躍進出来たのは90%のドライバーの実力と5%の運と5%のワンスマスーツ!?

これは・・・・期待できます。

このスーツでFSW本コース54秒台は確実!?
  1. 2010/05/27(木) 00:23:27|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCCA予選動画



お~ワンスマレーシングスーツだぁ!!って・・・そこかよ(笑)
車の限界!?ギリギリのところで走っている感じですね~
1レース目は車のトラブルで13位・・・
13番スタートになった2レース目は3位表彰台にです!流石!!
  1. 2010/05/26(水) 09:37:48|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなる趣味・・・!?

卓球を始めてみようかと思っています。
学生の時に卓球部だった訳でもないし・・・
ピンポン!?的な卓球ですが、必死に球を打っていると2kg位の滝汗をかきます。
スポーツで流す汗はいいですからね・・・
まずは・・・道具から!?ラケットとラバーを調達しなくては!
調べると・・・ラバーもラケットもびっくりするぐらい種類があるのですね・・・
ラバー
世界卓球も開催中ですし・・・頑張って履歴書の趣味の欄に「卓球」と書けるようにしたいです。

1年後には2分切りレベルまでに達したいですね。
  1. 2010/05/25(火) 09:45:03|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遂に完成!?

やって来ました!フルオーダーしたレーシングスーツです。
ワンスマ
早速・・・着てみます!!夏場の練習用として調達しました。
既製品のLやLLを着たのですが、なかなかしっくり来なくて・・・
結局、フルオーダーのレーシングスーツになってしまいました。
ワンスマ
着てみて!びっくり!!全てがぴったりです。
手の長さ、足の長さ、胸周り、腹回り・・・違和感がどこにもありません!
自分の身体に完全フィット!いい仕事をしていますね・・・フルオーダーにしてよかったです。
しかも、このレーシングスーツは「すまエモン」のポケットから調達したので、着るだけで1秒速く走れるレーシングスーツなのです(暗示)!
NAO3
これから、このレーシングスーツが活躍します。これから夏場なので、タイム更新は難しいけど・・・こういう時期だからこそ!
着るだけでタイムアップ!!

  1. 2010/05/24(月) 09:59:25|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100000!!??のべ十万人!?

そう言えば・・・おととい、カウンターが10万を超えました・・・!?
上の娘の都立高校の入学試験が終わった日に立ち上げたブログです。
その娘も高校を卒業して、先日、19歳の誕生日・・・その日にカウンターが10万を超えました!?
誕生ケーキ

のべ10万人!?来週には車も復活予定ですので、力まずに何となく・・・続けてみます。

よろしくお願いします。
  1. 2010/05/23(日) 00:57:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キムジョンイル・・・金正日・・・

もう!この人・・・誰か何とかして下さい!!

なお「韓国の哨戒船に魚雷を撃ったんだよ・・・」
娘「え~!?誰が・・・?」
なお「北朝鮮のキムジョンイルっていう人が・・・」
娘「その人・・・馬鹿なの?」
なお「うん。馬鹿なんだよ・・・」

昨晩はこんな会話をしました・・・

嘘つき国家、戦争やるやる詐欺国家、辻斬り国家、拉致国家・・・

地球上にこんな国の存在価値があるのか?
飢えている国民が可哀想だな・・・核じゃお腹はいっぱいにはならないでしょ・・・






  1. 2010/05/22(土) 15:33:59|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンポン大会!?

先日・・・某所で20人位のピンポン大会がありまして、参加してきました。
私は過去に卓球部に所属したことがないので、いわいる素人です。
温泉卓球ぐらいはできますが・・・
みなさんお上手です。
やはり経験者は違いますね・・・優勝者は中学、高校と卓球部で千葉県8位の実力者でした!!

数年ぶりに運動でいい汗を書きました。やはり、身体を動かして汗をかくのはすばらしいですね。
いつも冷や汗とか脂汗しか、かいていませんでしたから・・・運動といったら選挙運動のみ!?

手軽にできる卓球!?始めてみようかな・・・
  1. 2010/05/21(金) 10:11:46|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お前らなぁ~!?

北朝鮮声明「制裁なら全面戦争含む強硬措置」

5月20日12時51分配信 読売新聞
 【ソウル=竹腰雅彦】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の国防委員会報道官は20日、声明を発表し、韓国海軍哨戒艦沈没の調査結果について、「政治、軍事目的の捏造(ねつぞう)劇だ」と批判。

 制裁が行われた場合、「即時に全面戦争を含む各種の強硬措置で応じる」と警告した。また、「物証を提示すべきだ」と主張し、国防委員会の調査団を韓国に派遣する意向を明らかにした。

北朝鮮得意の瀬戸際外交・・・当たり屋国家だな・・・
  1. 2010/05/20(木) 16:46:46|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FSW DRIVING PROGRAM

7月14日のハイスピードトレーニング・・・申し込みました。
関谷正徳氏

「あと少しのタイムが伸びない」「もっともっと上手になりたい」

のキャッチに惹かれました・・・関谷正徳氏ブロデュースです。

午前中にショートサーキット、午後にレーシングコースを使用した基礎+応用トレーニングプログラムです。
午前中はショートサーキットにて基礎トレーニングの復習を行います。
午後にはレーシングコースへ移動しハイスピード領域でのトレーニングとなります。
ベーシックトレーニング同様に理論と実践を繰り返し、より安全・スムーズな運転を目指します。

1秒タイムを縮めるぞ!
  1. 2010/05/20(木) 09:34:12|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所では緊張状態が・・・

バンコクの騒乱はどうなるのでしょうかね?既に40人近くの死者が出ているとか・・・
今日、タクシン派の強制排除に治安軍が動き始めたようです。
100人の兵士と7台の装甲車で・・・もっと死者が増えますね・・・
バンコク

韓国の哨戒船の沈没に北朝鮮の魚雷が関与しているという証拠が出てきたみたいです・・・
李明博大統領はどうしますかね・・・

何か・・・今後が心配です。緊張度が違う話ですが・・・日本はパンダ問題が!?
上野にパンダが必要か!?一頭年間約1億円のレンタル料?

私は「いらない!」派です。東京都も上野動物園もパンダに頼らずに努力したら!?
石原都知事も変節漢ですよね・・・



  1. 2010/05/19(水) 10:13:15|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

身長、体重、メタボチェック、検尿、検便、血圧、採血、バリウム飲んで胃のレントゲン。胸のレントゲン、心電図、エコー検査、視力、聴力、眼底検査、肺活量、医者の問診…

半日掛かりましたが、定期点検は必要ですね~
  1. 2010/05/18(火) 11:53:17|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中古販売!

中古販売です!ネタ切れ?

フロントが235/40ZR18 POTENZA RE050 BBS 8.5J ET40
リアが  295/30ZR18 POTENZA S-02A BBS 11J ET63

ホイールはGT3純正です。タイヤは組み換えてから、殆んど使っていません。ピンピン状態!?
BBS
これ↓は全くの美品のリアホイール
BBS
このホイール↓が唯一ガリ傷をタッチペンで修正してあるリアホイール

???
それが何か?
  1. 2010/05/17(月) 10:07:19|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近所のT-JOY・・・

車が無いので、週末は近所のT-JOYに通っている?

今週は「グリーンゾーン」を見ました。
アメリカ軍が911以降に突っ込んで行ったイラク戦争の話です。
大量破壊兵器は結局、見つかりませんでしたからね・・・
ブッシュ大統領が終戦宣言?勝利宣言?してからも何万人ものアメリカ兵が亡くなった・・・
それを題材にした映画でした。

先週は神と人間の戦いの3D映画「タイタンの戦い」を見て、先々週は3D映画の「アバター」・・・
やっぱり、アバターが面白かったです。

来週末は車がありますからね・・・週末はドライブ!!を予定してます。
  1. 2010/05/16(日) 15:13:15|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た~その2!

そういえば・・・HONDAのFAZEが家にいたのでした・・・

軽自動車の税金納付書も送られてきました・・・

年間2400円!?え~!!250cc以下の排気量で車検もありません!
リッター24km走ります!

ナイスなコストパフォーマンス!!
  1. 2010/05/15(土) 00:28:01|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告別式・・・

今朝は告別式のお手伝いです。
白いYシャツが2枚あったからそれを着ればいいや・・・と昨晩思っていました。
今朝、そのYシャツをよ~く見ると・・・
「あれ!?薄いブルーじゃん・・・・(まあ、もう1枚あるから)あれ!?薄いベージュじゃん!???」

今日、告別式のお手伝いなのに・・・白いワイシャツが1枚も無いことが、出掛けに判明・・・
ヤバイ・・・昨日、洗濯機に放り込んだクチャクチャのYシャツに急いでアイロンをかけて・・・
白いYシャツを確保しました!

綺麗かどうか・・・!?それは汚いでしょ・・・洗ってないし・・・
  1. 2010/05/14(金) 14:14:01|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rhythmic・・・

なかなか可愛いのです!
rhythmicというグループ!
ここから
  1. 2010/05/13(木) 22:11:04|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柔ちゃん!

政治家を目指すらしいのですが・・・オリンピックも目指すらしいです。
虻蜂取らず!?二兎追うものは一兎も得ず!?

オリンピックに出ることも大変だと思います。メダルを取ることはもっと大変・・・
どれだけのアスリートが人生を掛けて、オリンピックを目指しているか。

その情熱と同じ思いを持って、国民のために、日本のために政治家を目指すのであれば・・・政治家だって片手間に出来る仕事ではありませんよ。
政治だって、本来は命を削って行う仕事です。
20年間、政治の世界にいましたが、政治は片手間に出来る仕事ではありません。
今はアスリートに囲まれてますが、オリンピック出場も片手間に出来ることではありません。

国会開会中で予算委員会や本会議があると、オリンピック前なので講道館で練習します!!という訳にはいかないのです。政治家として国民の生命・財産を守るギリギリの選択をすべき場面がオリンピックと重なったらどうしますか?

柔道家としての柔ちゃんは大好きですが・・・どちらかにしないと批判を浴びますよ~。
  1. 2010/05/12(水) 11:30:07|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福盧寿司

虎ノ門にあります。時々・・・お世話になってます。
なかなか上品
  1. 2010/05/11(火) 21:58:35|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪GP・・・

大阪GP
室伏選手は絵を始めたみたいです・・・アリゾナで・・・
室伏広治プロデュースTシャツです。本人から直接、頂きました!!
室伏Tシャツ

  1. 2010/05/10(月) 00:42:06|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た~!!

GW明けのこの時期・・・痛い!
夏には・・・任意保険もやってくる・・・
秋には・・・車検もやってくる・・・
今年は痛い!!
税金

  1. 2010/05/09(日) 00:41:43|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポルシェ純正BBS!

中古販売です!

フロントが235/40ZR18 POTENZA RE050 BBS 8.5J ET40
リアが  295/30ZR18 POTENZA S-02A BBS 11J ET63

ホイールはGT3純正です。タイヤは組み換えてから、殆んど使っていません。ピンピン状態!?
BBS
これ↓は全くの美品のリアホイール
BBS
このホイール↓が唯一ガリ傷をタッチペンで修正してあるリアホイール

???
それが何か?
  1. 2010/05/08(土) 23:30:59|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

浮気・・・はしません!

とことん!996後期GT3で行きます。決心しました。
997→998(?)→999(?)と新型ポルシェが出ても・・・
996が旧車になっても、これで行きます。
生涯996GT3後期型宣言です!

今日はこれから神戸に出張・・・明日は大阪です。

  1. 2010/05/07(金) 10:52:31|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWは!?

12345・・・と完全引きこもり・・・
風邪を引き、体調もイマイチ・・・
もしかして・・・鬱!?
  1. 2010/05/06(木) 09:13:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GT3純正BBS

これは全くの美品のリアホイール
BBS
このホイールが唯一ガリ傷をタッチペンで修正してあるリアホイール

でも、走行には全く問題ないし・・・
???
それが何か?
だから・・・ピンピンのタイヤがおまけ?で着いてます。
ノーマルに戻そう!という方にお勧めです!

  1. 2010/05/05(水) 01:32:04|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中古販売・・・御礼!

販売します!
お蔭様でGT3純正ロールケージが売れました!
定価の▲55%で・・・

中古販売第二段!?

フロントが235/40ZR18 POTENZA RE050 BBS 8.5J ET40
リアが  295/30ZR18 POTENZA S-02A BBS 11J ET63

ホイールはGT3純正です。タイヤは組み換えてから、殆んど使っていません。ピンピン状態!?
BBS
ホイールは美品の範疇だと思います。誰か欲しい人いませんかね?
  1. 2010/05/04(火) 13:08:53|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藤の花・・・

我が家の藤の花です。
藤の花
2007、2008、2009、2010と藤のネタはこの時期に一度アップされます・・・
今年が一番綺麗かも!例年になくことしは花の房が一杯です。


  1. 2010/05/03(月) 12:00:23|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
