気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖え~!!!!

高所恐怖症の方は見ないほうがいいかも!!
たまたま・・・縮み上がります・・・
途中から・・・怖すぎて笑いが出てしまいます・・・
フルスクリーンで見てください。
See more funny videos and TBT Videos at Today's Big Thing.
  1. 2010/09/30(木) 12:36:51|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飲酒運転撲滅!

「元投手事故死に殺人罪 飲酒運転のドライバー」

 米大リーグ、エンゼルスのエイデンハート元投手が昨年4月に交通事故死した事件について、カリフォルニア州オレンジ郡地裁は27日、飲酒運転で衝突事故を引き起こした23歳の男性ドライバーに殺人罪の有罪評決を下した。AP通信が報じた。12月に決まる量刑は50年になる可能性がある。
 当時22歳の元投手は昨年4月8日の試合に先発して好投した直後、9日未明に事故に遭った。男性ドライバーの弁護側は上訴する予定という。(アナハイム共同)

カルフォルニアは進んでる。飲酒運転で相手を死亡させたら、殺人罪の適用!これを世界の常識にしたらいいのに!
飲酒運転撲滅!日本は罰金が上がって、違反点数も厳しくなって、減ったと言っても・・・無くならない。

酒飲んで運転したって、良い事無いのに・・・何故、無くならない!!本当に無くして欲しい。
  1. 2010/09/29(水) 09:59:10|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

永遠の0・・・

a40a333ac160e193511febed1e3dfdeb.jpg
2006年に刊行された百田尚樹さんの作家デビュー作「永遠の0」
一気に読みました!!最高に面白かったです。
最終章は涙無くしては読めません・・・零式艦上戦闘機が主役!?

これは、お勧めです!




  1. 2010/09/28(火) 00:05:44|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルメット乾燥機!?

から友からも推奨されていた「ヘルメット乾燥機」を手配してしまった・・・

今までは、時間をかけた自然乾燥のみ・・・当然、何年も使ってると「男汗」の臭いが!!
臭いというのは雑菌!!やっぱり・・・オゾン脱臭が必要でしょ!

  1. 2010/09/27(月) 10:11:14|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどい国だ・・・

中国漁船の船長を処分保留で釈放したのは・・・失敗でしょ!!
官邸もアホだな~今回は国際世論を味方にできたのに!!

しかし、中国ってのは、やはりとんでもない国だな・・・
共産党と言いながら、貧富の差が激しく大きいのも不思議・・・
あれだけの国土を持っていて、資源があって、世界のトップクラスの経済力・・・
軍事力だって、半端じゃない・・・こんな国がお隣さん・・・困ったね。
国は引っ越し出来ないし・・・
温家宝さんがあそこまで、強烈な物言いしたら治まるとこにも治まらない。
あの国はデモ隊や反日感情も実は全てコントロールしている。
以前、中国の共産党の幹部と話した時に、我々はこの天安門広場を明日、人でいっぱいにしろと言われたら、出来ます・・・と言っていた。人民の末端までコントロールできる?。

今の日本の経済は、何だかんだ言っても、中国にかなり頼っているからな~
経済が人質か・・・隣同士なんだから仲良くできないものかな・・・
中国が過去の歴史から反日感情を植え付ける教育をして、現在の状況から日本人に反中感情が芽生えて・・・
このままだと、どちらも治まらなくなるよね・・・




  1. 2010/09/26(日) 13:37:29|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソウル短期留学反省会!?

某月某日・・・新大久保に行きました。
ソウルの短期留学反省会!?励ましあって・・・ハングルの勉強を続けます。
釜山マッコリ→梨マッコリ→済州マッコリ→かぼちゃマッコリ・・・
DSCF6240.jpg
4本飲みました。その他にも・・・いろいろなマッコリがありました。次回試してみます。
新大久保のタッカンマリです。なかなか美味しい!と評判でしたので、食べてみました。
なかなかいいお味でしたよ。でも、利大のタッカンマリが食べたい!
DSCF6243.jpg
有名なポッサムです。!茹で豚と野菜を包んで食べます。これは新大久保が美味しかったです。
DSCF6247.jpg
値段は韓国の倍!!かな・・・
  1. 2010/09/25(土) 08:25:42|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検です・・・

996GT3白ポル君が我が家で2度目の車検!?
10日以上・・・預けることになりそうです。

来月上旬にエビス西コースを走りに行く予定です。
それまでに車検終わるかな?
  1. 2010/09/24(金) 07:48:34|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛んだ~ぁ!!

この男たちは何をしているのか?
取敢えず!見て・・・
  1. 2010/09/23(木) 01:41:12|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオハザードⅣ!?


バイオハザードはⅠ、Ⅱ、Ⅲとロードショウで見ています。
昔・・・ゲームに嵌りました。
ジル(シエンナ・ギロリー)とアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が好きです。
s_guillory01.jpg
シエンナ・ギロリーのジル・バレンタインははまり役です。超!かっこいい。
350x442-2008040400002.jpg
先日、近所のシネコンにバイオハザードⅣを見に行きました。
正直・・・Ⅲまでか!?Ⅲで立てたフラグをⅣで無理矢理に回収・・・
更にⅤに向けたフラグが・・・そしてバイオハザードⅤは何処に行ってしまうのでしょうか?
T-ウィルスでの進化(?)の方向性もイマイチ・・・疑問・・・
ちょっと、シナリオ的にも残念・・・
ただ・・・シエンナ・ギロリーは美しい!
  1. 2010/09/22(水) 00:53:52|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローマオリンピック・・・

1960年ローマオリンピックに参加した日本代表選手が集まりました。
選手の方々は70歳前後・・・お元気です。
DSCF6213.jpg
私もまだ、生まれていません。当時の日本代表のスーツです。入場行進のときに着るやつです。
DSCF6217.jpg

川崎市等々力競技場で行われた「スーパー陸上」です。
DSCF6232.jpg
  1. 2010/09/21(火) 09:11:20|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習不足!?

7ヶ月ぶりのFSW・・・Aコーナーと100Rがダメダメでした・・・
走り方というか、感覚を忘れています。タイムは全く出ず・・・
車は軽くなって戦闘力が上がっているはずなのに・・・がっかりです。

久しぶりというのは・・・怖い・・・動画が撮れていません!?
久しぶりというのは・・・怖い・・・エアコンも全開!?

ドリフトボックスは機能していました。1’57”6がベスト(エアコン全開)!?
最低でも55秒を目指していたので・・・がっかりです。
データーを見ると、最終セクションは今年の1月(冬場)よりタイムは短縮。ワンスマP7効果があった!これは好材料!でも、もう一息です。特訓しないと!

今回はAコーナー~100Rがひど過ぎました。でも、冬場と比較するとそれほど差は無く0.4秒の遅れ。
最も遅かったのが、ヘアピンからBコーナーで1.4秒も遅い!!最終コーナーから1コーナーまでも1.0秒遅い。1コーナーからAコーナーで0.6秒の遅れ・・・アクセルを踏んでるだけのセクションで3.0秒も遅い・・・
冬場と比べて最高速が4km低かったです。やはり暑かったから、いや、エアコンを全開で走ったから!?

ワンスマスーツもおそろいでデビューしました!
DSCF6207.jpg

ヘルメット&HANSデバイスもデビュー
DSCF6209.jpg
  1. 2010/09/20(月) 08:34:01|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世の中・・・甘くない!!

記録更新です!!練馬からFSWのAパドックまで・・・4時間45分かかりました・・・。
間違いなく・・・記録更新です。東名の大和トンネル付近で朝の6時半頃に自動車4台の事故があったようです。
DSCF6198.jpg

三連休の初日、安全運転で出かけて欲しいです。正直・・・迷惑です!!

通常なら1時間30分でFSWに辿り着くのですが・・・昨日は悲惨でした。
4時間45分も渋滞の中を運転して、FSWに行くだけで疲れてしまいました。
DSCF6201.jpg
OJI04さんとピクニック状態!?余りの暑さに・・・午後からピットを借りました。
ホワイトフロッグさんと996ターボに御乗りの・・・初めてFSWを走って01秒!?の方・・・
お名前を失念しました・・・皆さん!お疲れ様でした!
  1. 2010/09/19(日) 07:07:31|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はクレフ走行会です!

11時集合なのですが・・・早めに出かけます。
今の車の状態で初めて走ります。まずは・・・減衰力の調整を!!
重量がかなり以前とは変わっているはず・・・軽くなっているはずなので、車の挙動が推測できません!?
理論的にはバネレートを高くした感じになっている訳で・・・
取敢えず・・・走ってみよう!

楽しみでワクワクなのですが・・・余りに久しぶりなのでちょっと緊張(?)

ベスト更新したいですね!情報によると、ガラ空きの走行会らしいです。
主催者には辛い状況!?クリアラップ取り放題!らしいです。

詳細は後日・・・
  1. 2010/09/18(土) 09:43:40|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイテックモータースポーツ!?

996GT3後期が450ps!!??

ちょっと・・・!?まじですか!!

アイテックにお願いするとできるらしいです!

エムズブログ参照・・・
  1. 2010/09/17(金) 21:15:25|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレフ走行会!

18日(土)は久しぶりのFSW本コースの走行会です。
モロモロ・・・がデビュー予定。
おニューのヘルメットHANSデバイスとこの双方を入れる優れものバック!がデビュー
ワンスマスーツも「から友」とおそろいでデビュー!
ダイエットした白ポル君・・・(要:減衰力調整)が満を持してデビュー!

FSW本コースのドライは2月21日のワンスマP7レッスン以来・・・7ヶ月ぶり!?
梅雨時期に2回・・・フルウェットとセミウェットは走っていますが・・・
P7レッスン効果を確認出来ていません・・・

走行前に架空の青いパイロンを置きたいと思います。
  1. 2010/09/16(木) 00:06:52|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きた~っ!!

新しいヘルメットです!こんな感じに仕上がりました!!
HANSデバイスを導入したので、HANS用のピンも着けました。

DSCF6189.jpg

ハイデックスさんでやってもらいました。
  1. 2010/09/15(水) 00:53:53|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

契約反故!?

先日、物々交換・・・RAYS-TE37(新品)BBS-DTM(中古)が成立したはずなのですが・・・
先方がやっぱり、DTMがいい!とのことで・・・この話は無くなりました。

よく判りませんが・・・秋にはRAYSを履くことになりました。
まあ・・・軽くて丈夫なら何でもいいです。
wheel.jpg
  1. 2010/09/14(火) 08:15:41|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悔しい・・・

第19回韓国語能力試験を受けて来ました。
DSCF6183.jpg
全くダメダメでした。こればっかりは、自分の能力のせい・・・
勉強不足・・・頭が悪いので、人一倍勉強しないとダメなのに・・・
試験に受かるには単語の量が少なすぎます。単語を覚えるには、時間をかけないと無理です。
新しい単語に出会うには、いろいろな情報を積極的に入れないとダメです。
情報源となる教材や問題集は購入してあるのに、やっていません。才能もなく、頭も悪いのに・・・
時間をかけて、やらなければ受かるはずありません。久しぶりに海より深く反省しました。
来年の4月の韓国語能力試験を受けます。
単語が覚えられない・・・悔しいな・・・ゆっくり、正確に、楽しく・・・
韓国語の勉強は続けます。負けません!!!
  1. 2010/09/13(月) 00:50:15|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・試練です。

前回に引き続き・・・韓国語能力試験の中級です。
前回の試験から4ヶ月もあったのに・・・その実力は余り進化していません。
単語の能力が少ないです。
平均70点以上は厳しい・・・だって、勉強時間が少なすぎです。
これは・・・言い訳ですね・・・座右の銘「やるか!やなないか!それ以外は全て言い訳!」

東京外国語大学が試験会場なのですが・・・遠い・・・
光が丘~東中野~荻窪~武蔵境~多磨と乗り継ぎ乗り継ぎで行きます。
そして、45分の試験を4コマ受けます。この年齢になって180分の試験時間はキツイ!!
もう、集中力が続きません・・・

どこまで、やれるか!?

  1. 2010/09/12(日) 09:40:34|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女時代・・・



소원을 말해봐
네 마음속에 있는 작은 꿈을 말해봐
네 머리에 있는 이상형을 그려봐
그리고 나를 봐
난 너의 Genie야 꿈이야 Genie야
드림카를 타고 달려봐
넌 내 옆자리에 앉아
그저 내 이끌림 속에 모두 던져
가슴 벅차 터져버려도
바람결에 날려버려도
지금 이 순간 세상은 너의 것
그래요 난 널 사랑해
언제나 믿어
꿈도 열정도 다 주고 싶어
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은
행운의 여신 소원을 말해봐

I'm Genie for you boy
소원을 말해봐
I'm Genie for your wish
소원을 말해봐
I'm Genie for your dream
내게만 말해봐
I'm Genie for your world

소원을 말해봐
지루한 날들이 넌 지겹지 않니
평범한 생활에 넌 묻혀버렸니
이제 그만 깨어나
넌 나의 Superstar
shining star superstar
심장소리 같은 떨림의 Harley에
네 몸을 맡겨봐
이제 이 세상은 오직 너의 무대
환호소리 같은 파도가
내 가슴엔 너의 체온이
나는 너의 길 영원한 Biggest fan
그래요 난 널 사랑해
언제나 믿어
꿈도 열정도 다 주고 싶어
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은
행운의 여신 소원을 말해봐
I'm Genie for you boy
소원을 말해봐
I'm Genie for your wish
소원을 말해봐
I'm Genie for your dream
내게만 말해봐
I'm Genie for your world
소원을 말해봐
DJ put it back on
그래요 난 널 사랑해
언제나 믿어
꿈도 열정도 다 주고 싶어
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은
행운의 여신 소원을 말해봐
난 널 사랑해 넌 나의 music
난 널 사랑해 넌 나의 기쁨
난 널 사랑해 난 너의 행운이 되고 싶어
(너의 Fantasy를 숨김 없이 말해봐)
(나는 Genie 길을 보여줄게)
(니가 가진 소원 숨김 없이 말해봐)
(너의 Genie 내가 들어줄게)

소원을 말해봐
I'm Genie for you boy
소원을 말해봐
I'm Genie for your wish

소원을 말해봐
I'm Genie for your dream
내게만 말해봐
I'm Genie for your world
소원을 말해봐
I'm Genie for you boy
소원을 말해봐
I'm Genie for your wish
소원을 말해봐
  1. 2010/09/11(土) 11:02:32|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「大木屋」市ヶ谷店オープン!?

日暮里の「おおき屋」の2号店が市ヶ谷にオープンしました!
某月某日・・・オープン2日目に早速、お邪魔しました。グルメのS宮さん!いつもありがとうございます!!
内容は・・・日暮里店と同様にBIGな感じで、飲み物がセルフサービスではなく、定員さんが持ってきてくれます。
肉と大蒜

ホタテと葱
DSCF6174.jpg
メンチカツとキャベツ
DSCF6176.jpg
もんじゃ焼きタバコのパッケージと大きさ比較!?
DSCF6182.jpg
  1. 2010/09/10(金) 09:45:09|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失せ物のおまじない!?

私の母がずっと生活に使っていた「失せ物のおまじない」・・・無くなった物が99%出てきます。
何度も、何度も、母のおまじないのお世話になりました。
母が亡くなる前にそのおまじないを、私の長女に引き継ぎました。

1ヶ月前に大切にしていたサイフを無くして・・・どこを探しても見つからない!!
長女にお願いをして「失せ物のおまじない」をしてもらいました。
長女が何回も・・・「ポルシェの中にない?よく探して・・・・」と言ったので、何度も探したのですが・・・
見つかりません。仕方が無いので、同じサイフを買いました。
先日、ポルシェが帰ってきたのでもう一度・・・探してみたら!?
発見・・・無くしたサイフを見つけました。

この「失せ物のおまじない」恐るべき力があります。
  1. 2010/09/09(木) 00:11:52|
  2. オカルト系!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に!?

ダイエットキャンプから白ポル君が帰って来ました。
果たして、何キロになったのでしょうか?肝心の体重を量っていません・・・
車検証の重量は1400kgだったような・・・1300kgを切っているかな?
このダイエット仕様でカップカーを追撃したいと思います。

所詮、ナンバー付きなので本物のレーシングカーには敵わないと思いますが・・・
DSCF6158.jpg
取り合えず・・・近々にFSWの本コースのドライを走って減衰力の調整をしたいです。

あ~嬉しい!!
  1. 2010/09/08(水) 10:15:19|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

優れもの到着!

18日がデビュー!?

ヘルメットとHANSデバイスを同時に収納できます。

39ab06c2dd.jpg
  1. 2010/09/07(火) 09:45:31|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生で初めて!?

卓球用のシューズを購入してしまいました。
何かが違うのかな?良く解らないけど・・・
専門店で専用のシューズがあるのだから・・・形から入る私には必要!?
卓球歴2ケ月になりました。
tpa325.jpg
  1. 2010/09/06(月) 08:02:51|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリウス君・・・受難・・・その2

免許取立ての娘が・・・車庫入れで、今度は右のミラーをぶっ飛ばしました・・・

デジャブーなブログアップです。1週間前に左のミラーを割りました。

先日直したら・・・今度は右のミラーがもげました。鏡は割れていません。
コードは繋がっているのですが・・・あ~~

プリウス君は「耳無し芳一」みたいです。
  1. 2010/09/05(日) 15:14:40|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバークレスト!再び!

654f9c1440.jpg北米仕様ポルシェの純正品!私は2007年に先取りしてます。当時はカーボンの黒ボンネットにシルバークレストでした。
いいな!と思った方はクレフ(045-938-6809)にお問い合わせ下さい。


  1. 2010/09/04(土) 02:40:39|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この子たちも・・・かわいい!


Uh-Huh Listen Boy, My First Love Story
My Angel and Girls, My Sunshine
Uh Uh Let's go

너무 너무 멋져 눈이 눈이 부셔
숨을 못 쉬겠어 떨리는 girl
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby

Oh 너무 부끄러워 쳐다볼 수 없어
사랑에 빠졌어 수줍은 girl
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee
Be Be Be Be Be Be

어떻게 하죠
떨리는  나는
두근 두근 두근
두근 두근거려 밤엔 잠도 못 이루죠

나는 나는 바본가봐요
그대 그대밖에 모르는 바보
그래요 그댈 보는 난

너무 반짝반짝 눈이 부셔
No No No No No
너무 깜짝깜짝 놀란 나는
Oh Oh Oh Oh Oh
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려
Gee Gee Gee Gee Gee
젖은 눈빛 Oh Ye
좋은 향기 Oh Ye Ye Ye

Oh 너무 너무 예뻐 맘이 너무 예뻐
첫눈에 반했어 꼭 짚은 girl

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby

너무나 뜨거워 만질 수가 없어
사랑에 타버려 후끈한 girl

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee
Be Be Be Be Be Be

어쩌면 좋아
수줍은 나는
몰라 몰라 몰라 몰라 몰라하며
매일 그대만 그리죠

친한 친구들은 말하죠
정말 너는 정말 못말려
바보 하지만 그댈 보는 난
너무 반짝반짝 눈이 부셔

No No No No No
너무 깜짝깜짝 놀란 나는
Oh Oh Oh Oh Oh
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려
Gee Gee Gee Gee Gee
젖은 눈빛 Oh Ye
좋은 향기 Oh Ye Ye Ye

말도 못했는 걸
너무 부끄러워 하는 날
용기가 없는걸까 어떡해야 좋은걸까

두근두근 맘 졸이며 바라보고 있는난
너무 반짝반짝 눈이 부셔

No No No No No
너무 깜짝깜짝 놀란 나는
Oh Oh Oh Oh Oh
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려
Gee Gee Gee Gee Gee
젖은 눈빛 Oh Ye
좋은 향기 Oh Ye Ye Ye
너무 반짝반짝 눈이 부셔
No No No No No
너무 깜짝깜짝 놀란 나는
Oh Oh Oh Oh Oh
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려
Gee Gee Gee Gee Gee

젖은 눈빛 Oh Ye
좋은 향기 Oh Ye Ye Ye

  1. 2010/09/03(金) 00:12:42|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多層海星 月夜!?

GT.jpg
我が家の寝室にイバラードの世界の「多層海星月夜」がやってきました。
なかなか感動ものの作品です。(オンマウスで拡大!)
実は家族で、イノウエナオヒサ先生のファン?

玄関には「海の回廊」が飾ってあります。

イバラードの世界・・・和みます。
  1. 2010/09/02(木) 11:31:05|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超!!かわいい!!KARA


la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
1 2 3 4 5 6 Boom it
la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la

언뜻 괜찮네 내 눈에 좀 들어오네
눈에 띄네 살짝 조금 관심이 가네
똑딱똑딱 시간만 자꾸자꾸 흘러가
흘낏흘낏 시선만 자꾸자꾸 널 향해
방긋방긋 미소만 웃음 끝만 흘리고
이젠 이젠 여길봐

hey hey 거기 거기Mr.
여길 좀 봐봐 Mr.
그래 바로 너 Mr.
내옆으로 와 Mr.
hey 여기 Mr.
이젠 날 봐바 Mr.
한참 바랬어 Mr.
이름이 뭐야 Mr.

la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
1 2 3 4 5 6 Boom it
la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
Mr. hey Mr.

얼핏 날 보는 시선이 또 마주치네
시선이 마주친 순간 가슴이 터질듯해
맘에 드네 자꾸 조금 과감해지네
콩닥콩닥 가슴만 자꾸자꾸 뛰어가
솔깃솔깃 귓가만 자꾸자꾸 널 향해
방긋방긋 미소만 웃음끝에 날리고
이젠 이젠 여길봐

hey hey 거기 거기 Mr.
여길 좀 봐봐 Mr.
그래 바로 너 Mr.
내옆으로 와 Mr.
hey 여기 Mr.
이젠 날 봐바 Mr.
한참 바랬어 Mr.
이름이 뭐야 Mr.

la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la

hey hey 거기 거기 Mr.
여길 좀 봐봐 Mr.
그래 바로 너 Mr.
내옆으로 와 Mr.
hey 여기 Mr.
이젠 날 봐바 Mr.
한참 바랬어 Mr.
이름이 뭐야 Mr.

여길 좀 봐봐 Mr.
눈을 맞춰봐 Mr.
수줍어 말고 Mr.
hey 여기 Mr.

니가 궁금해 Mr.
뭐든 말해봐 Mr.
어디서 왔니 Mr.

la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
1 2 3 4 5 6 Boom it
la la la la la la
la la la la la la
la la la la la la
Hey Mr.
  1. 2010/09/01(水) 01:05:21|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
