気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ええっ!?FSWで死亡事故!

富士スピードウェイ、走行会の61歳死亡
 27日午後1時25分頃、静岡県小山町中日向の「富士スピードウェイ」で、レーシングコースを走っていた横浜市都筑区川和町、男性会社役員(61)の乗用車がコーナーに積んであったタイヤに突っ込み、そのままフェンスを乗り越えて約10メートル下の土手に転落、男性は搬送先の病院で死亡が確認された。
 この日はモーターファンらがタイムなどを競う「走行会」が開かれ、亡くなった男性の車を含め27台が参加していた。御殿場署で詳しい原因を調べている。(読売新聞 2月27日(日)20時2分配信)

昨日、FSWで起きたショックな事件です。
何がその時に起きたのか!?F1も走れる国際規格のサーキットで、他のサーキットと比較してもコース外のマージンはかなりある。にもかかわらず、タイヤバリアを超えるほどの勢いで突っ込むなんて・・・!?

情報を集めると、車はBMWでノーブレーキで1コーナーを直進!?したらしい・・・
ブレーキの故障か?整備不良か?ストレートで気を失ったとか!?走行中の体調異常も考えられます。

サーキットでは全てが自己責任です。
車両の整備をきちんと管理するのもドライバーの責任。車両をきちんとコントロールして走らせるのもドライバーの責任。体調が勝れなかったら「今日は走らない」決断も求められます。

いつも楽しく車を走らせているところで、このような事故が起きたなんてショックです。
FSWの走行会やスポ走は、無事に笑顔で1日楽しく、家に帰るまで!を肝に命じます。

楽しみに、ワクワクして参加した走行会だったと思う。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

  1. 2011/02/28(月) 00:01:48|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東京マラソン!

ハイル・メコネン選手(エチオピア)が優勝しました。
メコネン選手を表彰する河野陸連会長と石原東京都知事です。
DSCF6819.jpg
  1. 2011/02/27(日) 15:57:06|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チアリーディング!

下の娘の高校のクラブ活動はチアリーディングです。今日は埼玉県大会。 1~2年生のLEVEL3ですが、何とか全国大会に出られそうです。 得意で好きな技を失敗して、超悔しがってました。幕張の全国大会では納得いくように頑張って!

ビーバーズ
USAチアリーディング埼玉県大会
  1. 2011/02/26(土) 21:34:54|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付いたら!!

あと51日しかない!!
韓国語能力試験のリベンジまで・・・
ヤバイ・・・このままだと、返り討ちだ!!
  1. 2011/02/25(金) 11:03:27|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校で!?

かなり恥ずかしいです!


高校の時に数学の女性の先生に、手を上げて「ハイ!!ママ!!」と言った友達がいましたが・・・
彼もかなり、真っ赤な顔になっていました。
  1. 2011/02/24(木) 00:04:56|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NZの地震!!

日本は素早い対応が出来ましたね!流石に地震国のニッポンです。
政府専用機で自衛隊が今日、現地入りするみたいです。

日本人の方々が大勢被災されたみたいで・・・
まだ、連絡の付かない人もいるらしくて、心配です。皆さん無事であればよいですね。

陸上の福士選手ら無事 関係者15人は帰国へ

 日本陸上競技連盟は22日、ニュージーランド地震のあったクライストチャーチ市で女子長距離勢の合宿中だった5000メートル日本記録保持者の福士加代子選手(ワコール)やマラソンの主力、赤羽有紀子選手(ホクレン)らの無事を確認した。日本陸連関係者によると、27日まで予定されていた合宿を中止し、選手9人を含めた関係者15人は速やかに帰国させる方針を固めたという。
 日本陸連によると、現地のスタッフから「特に問題はない。余震は続いているが、安全を確保した」と連絡を受けた。滞在していたホテルは水道、電気が止まったため、市内の別のホテルに移った。北京五輪マラソン代表の中村友梨香選手(天満屋)や、実業団から派遣された選手らを含めて計15人が滞在している。
 日本テニス協会によると、クライストチャーチで開催中のシニアの世界チーム選手権に日本から男子5選手が参加し、全員無事との連絡があった。地震が起きた時に試合中だった岩見亮選手(ラウダ)の情報では、コートで地割れが起きた。
 ニュージーランドはラグビー強国として有名で今秋にワールドカップ(W杯)を開催する。関東ラグビー協会などによると、現在同国に遠征している日本のチームはない。北海道の札幌山の手高ラグビー部は3月に遠征する予定。佐藤幹夫監督は「なかなか連絡がつかない。ことしの合宿は北島のオークランドだけになるかもしれない」と話した。

[ 共同通信 2011年2月23日 0:19 ]



  1. 2011/02/23(水) 10:03:24|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中東の反政府デモ!

しかし・・・宗教って何?
テロリストに通じる歪んだ信仰心は置いておいて・・・同じ宗教の違う宗派ってもめるのですね・・・
同じ宗教でも違う宗派だから政治的な差別を受けたり、富の格差がある!?
日本は八百万の神がいて平和でよかった。

でも・・・携帯がウンヌンで八百長問題がウンヌン・・・平和過ぎる・・・

リビア空軍の戦闘機2機がデモ隊爆撃命令を拒否して、マルタに亡命したらしい・・・
カダフィ大佐もベネズエラに亡命との噂もある・・・

チュニジア、エジプトと反政府デモが拡大してオセロのようにリビアにも!!

もっと中東に目を向けて、日本なりのアクションを起こせないのかな?

この状況は大変なことだと思うが!!

F1:バーレーンGP中止 反政府デモの影響

 自動車のF1シリーズで今季開幕戦(3月11~13日)として予定されていたバーレーン・グランプリ(GP)が、同国の反政府デモによる混乱のため中止となったことが21日、主催者から発表された。AP通信などが報じた。
 F1ではサーキットの安全性が確保されていないなどとして延期となった例はあるが、政情不安による中止は異例。バーレーンGPは2004年に初めて開催され、昨年は開幕戦として行われた。(共同)

あ~ぁ・・・
  1. 2011/02/22(火) 10:04:47|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卓球・・・

最高に奥が深い・・・
回転(含:無回転)をどう見極めるか!?
2バウンド目が台上か!?台を出るか?
ドライブか?突っつきか?
ラケットの面の角度は?
振り抜く強さは?相手の台のどこに返す?

瞬時にいろいろなことを判断しなければなりません。
卓球歴8ヶ月の私には・・・かなり、負荷のかかる要求です。

車の運転よりも短期間で判断することがイッパイあるかも?

  1. 2011/02/21(月) 23:22:17|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は横浜!

DSCF6792.jpg
スタートの3時間前からコースの区画作業をしています。
DSCF6796.jpg
DSCF6797.jpg
先頭グループです。残り3kmから尾崎好美選手がロングスパート!!そのまま、中里、バロス、両選手を置き去りにして優勝、世界陸上テグ大会の日本代表が内定しました。
彼女は今・・・一番強いかも!!
DSCF6810.jpg
  1. 2011/02/20(日) 17:37:24|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レカロSP-GT2

先日のアドバイスを受けて・・・シートを上げました。
これでアイポイントも高くなりOKです。
しかし!!たった6mm上げるのにすったもんだで3時間かかりました!!
DSCF6791.jpg
助手席の純正レカロレールを利用する試みが失敗したせいです。結局、ローダウンレールに6mmのスぺーサーを挟むという方法を取りました。サイドバーのおかげで、レールが付いたままだとシートが外に出ません!
その都度、シートとレールを外します。助手席を元に戻す体力はありませんでした。

これで、0.5秒タイムが縮むといいのですが・・・シートポジションを直すだけでタイムが縮むかな?
  1. 2011/02/19(土) 11:57:12|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッコリ1本で・・・

気持ちよく酔っ払った・・・
韓国語の進級試験に合格しました。
中間試験と期末試験を足して85点でした。

60点で合格なので十分です。晴れて、4月からは上級Ⅰのクラスです。

4月に韓国語能力試験の中級にトライです。

昨晩の大蒜が抜けない・・・超~大蒜臭い・・・
  1. 2011/02/18(金) 00:07:11|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーボンモノコック!!凄すぎ!!

TKY201102160138.jpg
伊ランボルギーニは、ジュネーブショーで世界デビューを飾る新しいフラッグシップモデルに、オールカーボンファイバー・モノコックボディを採用することを正式に発表した。

 ランボルギーニは、ムルシエラゴに代わる新しいフラッグシップモデルをジュネーブショーでアンベールすることを以前から明らかにしていた。新型車は、V12エンジン搭載モデルで、車体の軽量化を重要なテーマとして掲げている。それを実現するのが、今回発表されたオールカーボンファイバー・モノコックボディの採用である。

 採用するカーボンファイバー・モノコックボディは、一つのコンポーネントとして機能する“シングルシェル”として開発され、高いボディ剛性を実現。乗員を保護するロールケージとしても機能するほどだという。

 モノコックボディの重量はわずか147.5kg。これにフロントとリアにそれぞれアルミニウム製のサブフレームが組み合わされ、ホワイトボディを構築する。ホワイトボディの重量は229.5kgで、ねじり角1度につき35000Nmの高い剛性が確保される。(朝日新聞)

車全体で何kgになるのか?お値段はどうでもいいや・・・
  1. 2011/02/17(木) 15:49:29|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通信教育!?

先日の動画を見てもらって・・・アドバイスを貰いました。

@ シフト操作の時ハンドル止まる
(ヘアピン?300Rか?えっ!?ステアリングを戻す?)

@ 目線を遮る障害物(メーター類)が多く視線確保が難しい?
(位置をかえるか!)

@ 仮想パイロンを見ている時間が長すぎて先を見てない?
(確かにコーナーの視線が近い!)

@ T1で車を抜いた時のCP付近の”しがみつき感”を通常ラインでも出す
(しがみつき感って!?)

@ 100Rからヘアピンの滑らかさが不足
(100Rでもっと向きを替えて、アクセルを入れっぱ!)

@ Bコーナーの失敗 これはこのLAPだけですね
(この周に限って、大きくミスしてます)

@ T13とネッツは概ねOK
(素直に嬉しい!)

@ 最終はINラップは操作がガクガク、アタックラップも基本ガクガクですが何とかまとまっている。
(ここが駄目ダメです!次回、きちんと教わりたい!)

ワンスマ
53秒7はすぐ出るでしょうけど、そこから先は操作をもっと高次元で滑らかにやらないと・・・

@ハンドルがちょっと遠くて腕のアブソーバーが遊んでしまってないですか?
(腕のアブソーバーって?)

以上がアドバイスメモですが・・・う~ん!?
メールでは判り辛い・・・近々、ドラサポを入れよう!


  1. 2011/02/16(水) 09:41:52|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

データー比較・・・

パフォーマンスボックスの先生(1'52.69)と私(1'54.39)のデーター比較です。
トータルの差は1秒7です。全体的にコーナー手前でで止め過ぎの感じです。
比較
先生と比較して遅れを部分的に出して見ました。
※1コーナー立ち上がり~Aコーナー~100R入口までで0.4秒
⇒ここはAコーナーのリズムが悪いです。Aコーナーは止め過ぎ・・・
シッカリAコーナーの70mまでアクセルを踏みたいです。

※100R~ヘアピン立ち上がりまで0.2秒
⇒100Rの出口で膨らみ過ぎるので、ヘアピンが辛くなる。ヘアピンも止め過ぎ、実は走り方が判っていない・・・ヘアピンの立ち上がりが駄目だと300Rまで速度が乗らなくなるので・・・

※Bコーナー入口からT13コーナークリップまで0.7秒
⇒この周は失敗してます。このときは、リアを滑らしてしまった・・・他の周では0・3秒遅れだから走り方は間違ってはいないかも!?

※T13コーナー立ち上がり~プリウス立ち上がりまで0.2秒
⇒0.2秒遅れなら目をつぶるか!?プリウスの入りでアクセルがウダウダ!?

※最終コーナー入口~最終コーナー立ち上がりだけで0.5秒
⇒ここは止め過ぎ・・・アクセルを踏み込む位置がよく判っていませんし向きを換える量と場所も・・・
1つのコーナーだけで0.5秒も遅れるのは駄目ダメです!!

最終セクションだけで1秒4も遅れてます。

こうやって眺めるとAコーナーを頑張るよりも最終セクションの攻略ですね・・・

課題は最終コーナー!!ここだけで0.5秒の遅れは手痛い!!
未だに最終コーナーが判っていない。
更に、衝撃的に判ったことは2速⇒3速へのシフトアップが遅すぎます。これがかなりタイムロスに繋がることが発覚!!

  1. 2011/02/15(火) 00:16:25|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京・・・大雪!

御殿場の雪より重いです。
成増のバス停前は大雪・・・
DSCF6785.jpg
  1. 2011/02/14(月) 21:14:10|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FSW主催ドライビングレッスン!

これ!申し込みしました!
FMD1.jpg
モータースポーツファン感謝イベント“FUJISPEEDWAY Motorspモータースポーツファン感謝イベント“FUJISPEEDWAY Motorsports Dream 2011”の特別企画、FISCOライセンス限定「スペシャルレッスン」をレーシングコースで開催します。
計測付のフリー走行はもちろんのこと、プロドライバーによる講習もあるので、スキルアップを目指す方は必見です!
今回のイベントの特色は「駆動方式別クラス分け」です。『FF』、『4WD』、『FR』、『MR&RR』の4クラスに別れて、各クラス専属のプロドライバーによる、駆動方式の特性を生かしたサーキットの走り方の講習と計測付のフリー走行を行います。
 
スポーツ走行だけでは満足できない方!速く走る方法を知りたい方!!
参加お待ちしております。

その他にも、レストランORIZURUでのケータリングや、タイムに応じてサイン入り記念品やスーパーGTのチケットのプレゼントを用意しています。

■参加予定プロドライバー(順不同)
・土屋 圭市 (FR)
・服部 尚貴 (FF)
・新田 守男 (MR&RR)
・松田 次生 (4WD)

※スケジュールによりドライバーが変更になる可能性もあります

募集開始は2011年2月11日(金)
※参加応募は先着順となるため、早期に締切る場合があります。
  1. 2011/02/14(月) 09:21:28|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FSWベスト更新!!

DSCF6771.jpg 午前のS-4A枠でベスト更新です!取り敢えず。目標の54秒台が出ました! 平日のガラガラなFSW・・・最高にGOODです。次なる目標は53秒台です! サーキットカウンターの最高速は270kmになってますが、パフォーマンスボックスのGPS測定の最高速は259kmでベストが1’54.39です。誤差が大き過ぎ・・・どちらが正しい!?

ベスト15442
先生!よろしくお願いします。最終コーナーが判りません・・・
  1. 2011/02/13(日) 00:01:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FSW初日報告!

某月某日・・・
DSCF6774.jpg
久しぶりのショートコースです。心秘かにベスト更新を目論んでましたが・・・
白ポル君がFSW本コース仕様にセットしてあるので、ショートのタイムが出なくなりました。
去年の3月のタイムが何故か、未だにベスト?
1年間・・・修行しているのに・・・ショートはタイムが出ません。
今回はワンスマ関係のメンバーでショート貸切!!しかも、3台!!
いつも休日のショートでMAX15台で走っているので、ますますベスト更新の期待が高まります!!
しかし・・・32秒91で終了・・・澤先生にはシフトダウンも上手くなりましたねと褒められました。
タイムが出ないのはそういう車に乗っているから・・・という結論でした!?
DSCF6776.jpg
本コースバスツアーで仕様するはずであった、ワンスマバスです。
雪で楽しみにしていたドライビングレッスンは中止・・・
助手席も取り付けて、4点シートベルトだって用意したのに・・・残念です。
DSCF6781.jpg
中止が決まって・・・雪降る東名高速道路をSタイヤで帰る白ポル君・・・
  1. 2011/02/12(土) 12:57:43|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FSW合宿2日目以降は中止!!

御殿場は雪が降り続くようで、今日・明日のレッスンは中止となりました。
昨日はFSW本コースを1本とショートコースを15分×4本走りました。

FSW本コース仕様に白ポルシェ君を作って来たので、ショートコースは駄目です…昨日のベストが32"91でした。車が曲がりません。でも、本コースはしっかりベスト更新しました。
1'54"42です!
平日のFSW本トコースがら空きでした。

1'54"42→1'55"21→1'56"33→1'55"34→1'54"63→2'08"79

54~55秒で回れる感じです!

データや動画は後日!

予定されていたワンスマ・プレミアムのスケジュールは下記のようでした・・・

【11日(金)/ドリフトコース】
  8:00 ドリフトコース集合
  9:00~16:00 走行(途中1時間昼休み、昼食ケータリング)
  17:00  ミーティング終了次第解散

【11日(金)宿泊と懇親会について】
 18:00 宿泊先へ移動(各自車両にて)
 19:30~21:30 懇親会

【12日(土)/レーシングコース】
  7:30 レーシングコース5番ピット付近集合
     集合次第、受付、ブリーフィング(クリスタルルーム1)
  8:30~8:50 コース攻略バスツアー
  9:00~9:30 フリー走行
  9:30~10:00 同乗走行(フリー走行はありません)
 11:30~12:45 セクション反復練習
※13:00~15:00に昼食
 13:30~14:00 同乗走行(フリー走行はありません)
 16:30~16:45 フリー走行
 17:30(予定) ミーティング終了次第解散
※同乗走行のスケジュールは当日ご案内します

残念です・・・

  1. 2011/02/11(金) 12:52:55|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FSW合宿1日目!!

今日からFSW合宿です。
【10日(木)/ショートコース】
 8:30~9:00 FSWショートコース受付
 9:00~9:30 ブリーフィング
※抜け出して・・・本コースへ
 9:30~10:10 S-4A枠
※再びショートへ
 11:15~11:30 4輪 2本目
 12:00~13:00 昼休み 昼食付!
 13:45~14:00 4輪 3本目
 14:45~15:00 4輪 4本目


詳細は後日

天気が心配です。
12日は曇りでもいいから・・・降らないで・・・
  1. 2011/02/10(木) 12:41:54|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙細工!?

これペーパークラフト・・・紙です。ボンドで貼り付けて、娘が造っていました。
かなりのクオリティーに驚いています。超!!立体です。
KEI CRAFTのキリンです。
DSCF6759.jpg
DSCF6760.jpg
  1. 2011/02/09(水) 09:49:01|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

八百長問題!?

角界で大きな問題になっています。
相撲は祖父の影響で小さいころから見ていました。
何故か!?当時の横綱、玉の海が好きでした。
玉の海と大鵬の取り組みなんて、燃えましたね!
盲腸で亡くなったと聞いてショックを受けたことも覚えています。

でも・・・そのころから千秋楽には7勝7敗の力士はかなりの確立で勝っていました。
7勝7敗同士の力士が土俵に上がると・・・「あっ!次の取り組みはガチだ!」なんて思ってました。
もちろん!常にガチで戦っている力士も大勢いると思います。

でも、今、厳しいこといっている相撲ファンだって、本当は知っているでしょ!
全てがガチではないし、全てが八百長ではないことを!!と私は思います。
江戸時代から続いている文化ですよ!雷電の生涯戦績は254勝10敗ですよ!
ありえますか!?この勝率!?文化・芸能の域です。

今、八百長問題で中止になってる巡業先が可哀想です・・・

  1. 2011/02/08(火) 08:44:16|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バッテリー交換!?

緊急事態でバッテリーを交換してしまいました・・・
ボッシュのバッテリーを初めて載せます。今週はFSWなので、新品の導入です。
SL-7C.jpg

近所のオート○ックスで購入しました。
家に帰ってネットで調べましたが・・・通常価格の倍!!
ちょっと・・・ボッタくられた感、満載です。

緊急事態とはいえ・・・慌てて行動するとロクなことが無いです。
何か・・・エアトラブルに続き・・・事件発生ですね・・・
  1. 2011/02/07(月) 09:50:04|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライビングレッスンの準備!?

久しぶりに、プロモデットに顔出しました。
DSCF6761.jpg
来週のワンスマ・プレミアムレッスンに備えて・・・助手席を付けました!!
4点シートベルトもレンタル!!何故か!?
DSCF6765.jpg
講師のプロドライバーが同乗走行や逆同乗走行をするのです。
澤圭太選手と番場琢選手・・・ワンスマのレギュラー講師です。

DSCF6767.jpg
先日のTPチェッカーバルブの空気漏れの件・・・チェックしましたが、空気漏れは治まってました!?
ちょっとレンチでバルブを増し締めしただけなのですが・・・これは様子見です。
新品のバルブを1本導入したので、いざとなったら現地で交換します。


  1. 2011/02/06(日) 10:23:14|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事件発生!?

TPチェッカーですが・・・ホイールを交換して付け替えるときにはバルブのパッキンも交換しないと駄目ですね。
左リアのバルブからエアが漏れていることが判明しました。

前のホイールの型にパッキンがフィットしているのでしょうね・・・

TPチェッカーが付いているので、エア漏れは直ぐに探知できますが・・・
原因がTPチェッカーであるというのが、悩ましいところです。

10日からFSWなので、何とか対策を考えないと・・・
  1. 2011/02/05(土) 17:31:18|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FIFAランク17位!?

FIFAが最新の世界ランキングを発表した。
日本がアジアのトップらしい・・・アジア杯で優勝した訳だから、それはうなずける。
しかし・・・18位米国、19位フランスを上回る17位である。
ちなみに、オーストラリアは21位、韓国は32位。

日本がフランスより上か!!!う~ん!?

確かに、今ならフランス相手にしても、いい試合をすると思う!

昨日のハングル試験・・・思ったより駄目だった・・・
やはり、努力しないと結果に表れますね。
  1. 2011/02/04(金) 08:01:18|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は進級試験!?

ヤバイ!!試験対策の勉強が全く出来ていない・・・
ハングルクラスの期末試験を迎えてしまいました。
頑張らないと・・・落第してしまう!!
どうしよ~
  1. 2011/02/03(木) 10:22:36|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は一日、病院の日

2006年10月21日・・・自分が脳梗塞で倒れた日です。

あれ以来、体調に気を付けているつもりですが、ちょっと気が緩んで来たのでしょうか・・・
検査の結果は良くありませんでした。
心を入れ替えて、摂生します。もっと、痩せないと駄目です。メタボは天敵!!
自分の病院が終わったら、大正13年生まれの叔母の介護!?
今日は一日、病院の日です。
  1. 2011/02/02(水) 12:09:52|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から2月!?

今年は正月の初走りのみ・・・大混雑の混み込みイベントでした。
1月中は出撃すれど、クローズド!?もあり、まともに走れていません!
しか~し!!2月の第2週の後半にFSW三昧を予定しています。

ワンスマイベントに参加です。ご一緒される方々・・・
よろしくお願い致します。

本コース、ショートコースともにベスト更新しないと!!!
  1. 2011/02/01(火) 10:10:52|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
