気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは・・・

どこにも出かけません・・・前半戦は記憶術の認定講師セミナー!!

頑張って、先生にならないと!

後半戦は卓球・・・車は乗れません・・・でも、プリウス君を弄る予定です。
  1. 2012/04/28(土) 22:14:57|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また!??何で!?千葉でも愛知でも!?

<事故>千葉で登校児童の列に車、1人心肺停止

毎日新聞 4月27日(金)9時47分配信
 27日午前7時35分ごろ、千葉県館山市大賀の県道で、路線バスを停留所で待っていた同市立館山小の児童4人に軽乗用車が突っ込んだ。小学1年の男子児童1人が救急車で病院に搬送されたが、心肺停止の重体。

 現場はJR館山駅から南西へ約4キロ。同小の西約2.5キロの場所で、海岸線を走る道路沿いに民家が並ぶ地域。
【西浦久雄】
千葉登校男児死亡:「目を開けて!」母絶叫 歩車分離なく

毎日新聞 2012年04月27日 11時55分(最終更新 04月27日 12時16分)

 バスを待っていた保護者や近所の人によると、山田君は今年入学したばかり。一列に並んだ4人のうち、山田君が最も道路寄りでバスを待っていたところ、館山市中心部へ向かう青い軽ワゴン車が、スピードを落とさないまま右カーブを曲がりきれず突っ込んできた。車は車体下部に山田君を巻き込み、さらに十数メートルほど進み、ブロック塀に衝突するなどして止まったという。

 すぐに近所の人が集まって山田君を車の下から助け出した。「ドーンという大きな音と悲鳴がした。地震かと思い外に出た」という近所の女性によると、数人の男性が車を持ち上げて山田君を救出したが、意識はなかったという。

 近くの自宅にいた主婦(65)は「ドン」という音の後、女の人の泣きわめく声を聞いて現場に駆けつけたところ、山田君とみられる男の子が道路に横たわっていたという。「女の人が男の子に覆いかぶさって『お母さんだよ! 目を開けて!』と泣き叫んでいた。本当にかわいそうだった。運転手の男性は車の下にあったランドセルを引っ張り出すと、土下座して母親に謝っていた。後はどうしていいかわからない様子で裸足でうろうろしていた」と振り返った。

<事故>愛知でも集団登校児童に車、2人重傷 男を逮捕

毎日新聞 4月27日(金)10時39分配信
<事故>愛知でも集団登校児童に車、2人重傷 男を逮捕
拡大写真
小学生2人がはねられた事故現場=愛知県岡崎市鉢地町で2012年4月27日午前10時37分、丸林康樹撮影
 27日午前7時15分ごろ、愛知県岡崎市鉢地町開山の県道交差点で、集団登校中に横断歩道を渡っていた市立本宿小学校の児童4人の列に、同市の会社員の男(24)が運転する軽自動車が突っ込み、5年生の男児(10)と3年生の女児(8)がはねられた。2人は鼻や足の骨を折り重傷とみられる。他の6年生男児2人にけがはなかった。

 県警岡崎署は男を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。男性は通勤中で「ぼんやりしていて気づかなかった」と話しているという。

 同署によると、けがをした児童2人は、集団登校の列の後部を歩いており、交差点に信号はなかった。現場は名鉄本宿駅から南に約1キロの山間部。

 現場近くの飲食店の男性店主(69)によると、「ドン」という音が聞こえて店から外に出てみると、男の子が顔から血を流して立っており、女の子が車の近くに横たわっていた。女の子は額に大きなこぶができて顔から血が出ており、運転手は女の子を介抱しながら携帯電話で話していた。子どもたちはパニック状態で皆泣いていたという。店主は「4人が集団登校する姿はいつも見かけていたが、こんなことが起きるとは」と驚いていた。
  1. 2012/04/27(金) 10:11:21|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てません!?

卓球暦1年と4ヶ月・・・どうして勝てないのでしょうか?

いろいろ、できるようになってきたのに・・・戦い方が判らない・・・自滅・・・

まだまだ、回転が見えない・・・悔しいな~
  1. 2012/04/26(木) 09:55:40|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワルドナー選手・・・完璧なブロックです。

なおチョコも卓球暦が1年4ヶ月になりました。こんなことがしてみたいです。
ブロック!という技術らしいのですが・・・凄いですね・・・
どうしたらあれだけの球威をころして相手のコートに落とせるのか!?
私がやると反発してどこかに飛んでいきます。
  1. 2012/04/24(火) 12:31:01|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車は凶器!?

京都でまた!?車で人をなぎ倒す事件が続いた・・・

今回のは無免許の大馬鹿者が居眠りで小学生と妊婦を殺した・・・・

これって殺人だと思う。未成年なので家庭裁判所送り・・・送検されても数年で世の中に出てくる。

祇園の事故は運転手も死んでるので・・・何が起こったのか!?

いずれにしても、車が簡単に人を殺す凶器となる。使い方次第!?

追突しそうになるとブレーキを自然に掛けるシステムを義務化するかない!!

  1. 2012/04/23(月) 23:23:25|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NLP αアシスタント!?

金曜日の夜のプレミーティングに始まって、土曜日は9:00~19:00、日曜日は9:10~19:00・・・

アシスタントのアイデンティティでぐるぐるに五感を使って・・・苦手だったアイアクセシングキューの察知に力を入れて、受講生のカリブレーションをしました。

2回目の受講生のアイデンティティでクライアントにもなりました。

昨年の受講生の時よりも数段、カリブレーションが出来て、受講生の予期せぬ反応にもシッカリと対応してガイド出来ている自分を発見しました。

コミュニケーションはラポールありき!!ミラーリングの達人になりたいです!

メソッドⅠもメソッドⅡもリソースのアンカリングも・・・以前よりとても「ゆとり」があります。
  1. 2012/04/22(日) 23:56:11|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今晩から週末・・・

NLPのαアシスタント・・・ニュートラルトレーニング!?

またまた、研修です。
  1. 2012/04/20(金) 09:57:10|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

64卦・・・

中国4000年の歴史!?

易ってとても興味深いです。

表現方法が「ミルトンモデル!?」

いろいろ勉強してみます。そういえば・・・今日で100日前!?ロンドンオリンピックが目前ですね~

いろいろと楽しみです。
20120418-00000039-mai-000-view.jpg
  1. 2012/04/18(水) 09:52:36|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫!?

帰化してから1年経ってなくても、1年間のカンボジア生活があればOK!それさえも無い・・・

実態の無い、カンボジア帰化はおかしいだろ。

やっていることは、オイルマネーでケニアやエチオピアの選手を買う中東諸国と変わらない!

逆バージョンではあるが・・・

しかも、カンボジアで猫より速く走るランナーがいるのに!?



  1. 2012/04/17(火) 14:19:13|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アホですね~ダブルチェック!?

防衛省も官邸もアホですか!?40分~45分かけてミサイルの発射を確認してたら、ミサイルは日本に届きますよ!?

今回は発射直後に海の藻屑でしたからよかったですけど・・・

本当に!?真面目に頭が悪いですね~どんなに正確な情報もミサイル到着後では意味が無いでしょ!!

アメリカや韓国が確認して発表した時点で日本政府も発表しないと!!政府の真面目なアホぶりには驚かされます。

この場面でダブルチェックは無いでしょう・・・もし、ミサイルが爆発しないで、誤って南ではなく東に飛んできても・・

政府はダブルチェックするのでしょうかね?本当にアホ丸出しです。

  1. 2012/04/16(月) 14:39:22|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポルシェカレラカップアジア!?

いよいよ!明日!F-1のサポートレースで始まります!
頑張って貰いたいです!
コピー ~ CIMG9557

チーム(ENTRANT); LKM Racing Team
車名 : LKM RACING GT3 CUP (車両 PORSCHE GT3 CUP MY2012)
参戦レース ; PORSCHE CARRERA CUP ASIA SERIESE (PROFESSIONAL CLASS)
ドライバー ; #1 KEITA SAWA(JPN)
チーム代表 ; Siu Tit Lung(HK)
エンジニア ; Kunihiro Nakai(JPN)
メンテナンスチーム ; ARROWS RACING(代表:Alan Chin)
レースカレンダー (TOTAL 11Rounds)
Official Test Day March 24-25 Zhuhai, China
Round 1 & 2 April 13-15, Shanghai, China (F-1 Support Event)
Round 3 & 4 June 1-3, Zhuhai, China
Round 5 & 6 July 6-8, Ordos, China
Round 7 & 8 Aug 30- Sep 1, Sepang, Malaysia (MMER)
Round 9 Sept 21-23, Marina Bay, Singapore (F-1 Support Event)
Round 10 & 11 Nov 09-11, Shanghai, China
  1. 2012/04/14(土) 11:21:56|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北朝鮮・・・!?

20120413k0000e030208000p_size5.jpg
あれだけ・・・大騒ぎして、失敗!?どんだけ高価な打ち上げ花火を上げた!?

張子の虎で威嚇!?そのお金を国民のため(食糧)に使えばよかったのに・・・

振り回される周りが迷惑ですね~国だから引っ越しも出来ないし、常にご近所さん!?どうしましょ・・・


  1. 2012/04/13(金) 10:45:25|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九星気学と八卦・・・

九星気学と八卦も形になってきました。生年月日を聞けば相手の本命星と月命星が出るようになりました。

更に・・・易では64卦を覚えました!!

面白いです。
  1. 2012/04/11(水) 11:41:45|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルトンモデル・・・

このスキルを使いこなせる様になりたいな~
  1. 2012/04/10(火) 23:52:21|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日は研修でした。

土日は泊まりで研修でした。
NLPのマスタープラクティショナーの講座を受けて来ました。
これはまだまだ・・・今年いっぱい続きます。

  1. 2012/04/09(月) 00:12:13|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

交通安全週間・・・

いつも安全運転ですが・・・多分、この期間、1mもポルシェは動きません。

何故か!?全く乗る時間がありません!!こういう時期もありますよね~

今シーズンはタイムアタックできずに終わってしまった。
  1. 2012/04/06(金) 09:49:29|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マイブーム!

卓球・・・・超!面白い!
今・・・バックハンドのドライブを練習中・・・卓球歴は1年半になりました!

この球技は60才になっても70才になっても続けられると思います。
  1. 2012/04/05(木) 23:47:38|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の風は凄かった・・・

昨日は早めに仕事も撤収・・・家に帰って・・・くたばっていました。

一階の天井から雨漏り・・・酷い雨風でした。

新年度あけて・・・ブログの更新が滞ってしまった・・・
  1. 2012/04/04(水) 00:11:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

180000人!?

新年度が始まりました。今年は自分磨きに時間をかけたいです。
韓国語、NLPマスタープラクティショナーの勉強、卓球、アクティブブレイン認定講師取得・・・
易(八卦)、九星気学、サーキットでベスト更新、マジック、ダーツ・・・やりたいことが多すぎです。

もう、残り時間を考える年になってしまった・・・

このブログもダブルカウント無しで18万人を超えました!?こんなに続くとは、思っても見なかったです。

気持ちを入れ替えて、新しい一歩を歩み始めたいです。
  1. 2012/04/02(月) 12:56:57|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
