気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛ちゃんと劉詩ウェン!

2010年のクウェートオープン!
激しく!!凄い!!愛ちゃんも強いな~!動体視力!?反射神経!?
この2人の動きは人間業ではありません!?
  1. 2012/06/28(木) 12:46:59|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸上競技の女子の世界記録・・・

陸上競技の女子の世界記録!?見れば見るほど、酷い状況ですよね・・・
100m・200mのは有名なフローレンス・Gジョイナー(アメリカ)です。
どんなに頑張っても、これからの時代に100mを10.49で走れる女子は出てこないのでは?
日本選手権2012の男子の1位のタイムが10.29です。ジョイナーの記録は1988年ですから、今から24年前です。
女子の世界記録のほどんどは18~26年前の記録・・・東西冷戦の頃の東欧諸国やソ連、アメリカの選手が世界記録のほとんどを持っています。1989年にベルリンの壁が崩壊して・・・その後の5000mと10000mの記録は中国です。
馬軍団と呼ばれた・・・選手たちです。これは何を意味しているのでしょうか?

400mのマリタコッホ選手(東ドイツ)の記録47秒60は1985年・・・27年前の記録が未だに抜けません!?
2コースがマリタコッホ選手です。速すぎ!!ぶっちぎりです!?

800mのヤルミラ・クロトフビロバ選手(チェコスロバキア)の記録1’53秒28は1983年・・・29年前の記録です。
彼女は1983年にメキメキとつよくなりました。
kratochvilova.jpg
ヤルミラ・クラトフビロバ選手です。激しく!?力強いです!!

昔の記録は全部がドーピングでは?中国はスペシャル漢方薬!?
北京オリンピックの女子100m決勝の1・2・3位はジャマイカの選手でした。
彼女たちがチームをつくり、リレーをしても27年前の東ドイツには敵わないのです・・・

一度、リセットして新たに始めないと・・・昔からある種目の世界記録は絶対に抜けないと思います。

これからロンドンオリンピックなのですが・・・女子の陸上は世界記録更新!?が見られません。







  1. 2012/06/26(火) 13:33:31|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

タイヤ交換!!??

久しぶりに・・・洗車して!タイヤ交換をしました。
今はSタイヤが2セット・・・山ありと山なし・・・今回は山なしに履き替えました。
この山なしタイヤでアタックシーズンまで練習です。といっても・・・・いつ、走れるのか?
2月末からFSWは走っていません・・・完全に忘れました!
DSCF0076.jpg
  1. 2012/06/25(月) 12:58:56|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記憶術認定講師!!

秋にデビュー予定です!!今、特訓中。

50桁の数字・・・10分くらい掛かりますが、完全に記憶できます。

トランプを伏せて上から下まで、何があるか!!??53枚チャレンジ中です!

みなさんにこのスキルをお伝えしたくて、認定講師を目指します。

漢字検定も1級・・・OKだと思います。私はまだ、受けてないので今度受けます。

多分、行政書士の試験とか・・・この記憶術をマスターすればもっと楽に行けると思います。

2日間の受講で誰にでも身に着くシステムになっています!

私は脳梗塞で倒れたのですが・・・倒れる前より、脳が活性化していると思います!

高校生や語学をやっている方は是非、私の記憶講座を受けてみて下さい!!

請うご期待!!
  1. 2012/06/22(金) 23:34:44|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ポルシェに乗れてない!

卓球、韓国語、アクティブブレイン認定講師(記憶術)、NLPプラクティショナー・・・
やることが多すぎて、ポルシェに乗れていません・・・

ダーツもマジックも・・・・最近はやれていません。

人生、楽しくて・・・なんぼです!!一度しかない人生です。

辛い時間や楽しくない時間を過ごすのは、意味無いです。

命の浪費です!!

人生を楽しく生きる!楽しいことを仕事にする!!
  1. 2012/06/16(土) 00:17:57|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

W杯最終予選!

6月の3連戦・・・勝ち点7・・・サウジアラビアの意味不明の審判が、普通にジャッジしてくれたら勝ち点9だったな・・・

内田のファール!?イエローカード!?PK!?

面白い試合がサウジの審判のせいで台無し!!

マジに意味不明な審判だった・・・
  1. 2012/06/13(水) 00:27:16|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

日本の女子で!?

陸上の日本選手権が終りました。日本の女子で2番目に足が速い子・・・
うちの次女の1学年下の女の子です。日本で二番目に足の速い女の子が高校生なんて!?
インターハイ3連覇は確実ですね!!
7月2日に日本女子4×100mRのオリンピック出場が決まれば!!戦後最年少のオリンピック代表です。
凄いな!!杏南ちゃん。
  1. 2012/06/12(火) 13:26:41|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

NLPプラクティショナー取得!

ラポールの達人!?を目指します。トレーナーからなおチョコさんは、外から見ているとペーシングがとても上手ですね!
と褒められました!!自己承認です!無意識でミラーリングも出来ているようです。
DSCF0074.jpg
  1. 2012/06/10(日) 20:51:58|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

総選挙!?AKB恐るべし!

 24日(日)阪神競馬場で行われる第53回宝塚記念(GI)のファン投票の最終結果が発表された。1位はオルフェーヴルで7万2253票を獲得し、2位に2万4363票差をつける圧勝だった。2位はトーセンジョーダン(4万7890票)、3位は香港でGI制覇を果たしたルーラーシップ(4万6755票)、4位エイシンフラッシュ(4万4938票)、5位ウインバリアシオン(3万6305票)と続いた。20位までのランキングは、以下のようになっている。

1位 オルフェーヴル
2位 トーセンジョーダン
3位 ルーラーシップ
4位 エイシンフラッシュ
5位 ウインバリアシオン
6位 トゥザグローリー
7位 アーネストリー
8位 ローズキングダム
9位 アパパネ
10位 ヒルノダムール
11位 ペルーサ
12位 ホエールキャプチャ
13位 ゴールドシップ
14位 ワールドエース
15位 ダークシャドウ
16位 ビートブラック
17位 ネコパンチ
18位 カレンチャン
19位 トレイルブレイザー
20位 シルポート

オルフェーブルでさえ・・・大島優子にはかなわなかったか!!
  1. 2012/06/07(木) 17:11:55|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりの早慶戦!

某月某日・・・神宮球場に行きました。久しぶりの早慶戦です。
慶応には負けちゃいましたが・・・春季リーグの優勝です!!
DSCF0057.jpg
DSCF0066.jpg
久しぶりに大学の校歌を歌いました!いろいろと思い出しますね~!
  1. 2012/06/06(水) 12:34:40|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
