気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック面白い!

しかし、柔道の審判は???
ゴールデンスコアの時に海老沼の有効が取り消されて・・・今までだったら、ここで終ってた。
最終的な判定で韓国の優勢が取り消されて・・・変なジャッジのシステムだ。
オセロゲームか!?今まではなかったビデオ判定が導入されたから!?
これが全てのスポーツにビデオ判定が導入されていない理由かな?
やり方がすっきりしてないな・・・偉い人が横から口出してるみたいで・・・

サッカーはスペインが予選敗退・・・

愛ちゃんと佳純ちゃんが勝利してよかった!愛ちゃんは何とか!丁寧に勝って貰いたい!!
fukuhara120729-f-ns-big.jpg



  1. 2012/07/30(月) 10:19:07|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とても素敵な花火です!

去年の夏の花火・・・
  1. 2012/07/27(金) 13:38:12|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美人アスリート特集!?その2

ノルウェー代表の100mハードルの選手。
クリスティナ・ブキチェビッチ・・・彼女も美しい!!
彼女のベストが12.74なので・・・日本記録より速いです。
christina-vukicevic-hot-208x300.jpg
でも、日本も100mハードルには可愛い選手がいます!!木村文子選手!応援します。
kimura.jpeg
女子100mハードルは8月6日です。
  1. 2012/07/26(木) 11:43:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美人アスリート特集!?

obw012-jlp12151035.jpg


p.jpegやり投の選手!?美しいです。
パラグアイ代表のレニーフランコ選手。彼女のベストが57m77ですので・・・
日本の海老ちゃんに比べても・・・その力はもう一歩?
2004アテネオリンピック、2008年北京オリンピックに続いて3回目のオリンピック!
ロンドンで頑張ってもらいたい!美しさでは間違いなく金メダルです・・・

調べてみたら・・・2006年のミス パラグアイでした!?美しいはずです!



  1. 2012/07/25(水) 09:56:07|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピック!!

いよいよロンドンオリンピック!!
この2人・・・19歳と23歳の日本のエース!卓球では、オリンピックのメダルを取ったことが無いらしいです。
組み合わせも決勝まで中国とは当たらない!?是非とも頑張ってもらいたいです。
tyk012-jlp12014434.jpg

  1. 2012/07/24(火) 12:05:12|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒気帯び運転、2人はね死なす

どうして!?こういう馬鹿が後を絶たないのであろうか!?
飲酒運転=死刑 にしないと無くならない?それでも飲酒運転は無くならないのかな?
普通の人生を送っていて、こんな馬鹿に命を奪われた人が気の毒だ。
しかし、この馬鹿の場合は確信犯だろ!殺人罪適用してもいい位だ。
これが道路交通法違反だったら、2人殺してすぐに世の中に出てくる。
日本の法律がおかしいとおもわないか!!

TBS系(JNN) 7月20日(金)6時33分配信
 奈良県斑鳩町の国道で、歩いていた男女2人が車にはねられ死亡しました。警察は、車を運転していた22歳の男を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

 道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、奈良県大和郡山市の自称・解体作業員、春沢大明容疑者(22)です。

 警察によりますと、19日午後7時前、斑鳩町の国道25号線で春沢容疑者が運転する乗用車が歩いていた男女2人を相次いではねた後、道路脇の住宅の駐車場に突っ込みました。2人は近くに住む藤本定子さん(63)と、息子とみられる新二さん(33)で、病院に運ばれましたが、死亡しました。住宅の住民には、けがはありませんでした。

 警察の取り調べに対し、春沢容疑者は「缶ビールを買って、飲みながら運転していた。はねたことは覚えていない」と供述しているということで、自動車運転過失致死容疑でも調べています。(20日06:09)

  1. 2012/07/20(金) 10:09:28|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劉詩ウェン VS 丁寧

KOREA OPEN 2012の女子シングルス決勝!!
ランキング1位の丁寧とランキング2位の劉詩ウェン・・・これも凄い!
  1. 2012/07/18(水) 12:55:26|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卓球のラケット!

この娘・・・めちゃめちゃ強いです。劉詩ウェン!今、世界ランキング2位です。
この娘のファンで・・・ラケットをこの娘モデルに交換することにしました!

劉詩ウェンモデルのラケット・・・一生モノということで購入決定です!!
item4470p2.jpg

  1. 2012/07/17(火) 11:40:52|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の国名と首都!?

アジア地域47ヶ国、北中米地域23ヶ国、南米地域12ヶ国、オセアニア地域15ヶ国、アフリカ54ヶ国、欧州地域45ヶ国。
全部で196ヶ国・・・

試しに国名と首都を覚えてみました!

2日で完璧に入りました!!

発音が難しいのが・・スロベニアの首都です。
「リュブリャナ」と言います。「キャリーパミュパミュ」みたいに難しいです。
  1. 2012/07/12(木) 15:10:00|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋にデビューしたい!

今、記憶術の講師に向けて勉強中!

遂にトランプを上から下まで覚えられるようになりました!!

超~!面白いかも!!
  1. 2012/07/10(火) 17:13:33|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FSW死亡事故!?

6月にはバイクで1人亡くなってます。
7月には自転車で1人亡くなりました。
昨年の某走行会でBMWの方が1人亡くなりました。

FSWが改装されて3人!?どうしたのかな?

自分はFSWを走っていて、「死ぬ!?」と思ったことはないのですが・・・

逆に公道よりも安全!?自転車の飛び出しもないし、信号無視の車が横から出てくることもないし・・・
と思っていました。

でも・・・自転車で転んで亡くなるとは・・・ご冥福をお祈りします。



  1. 2012/07/03(火) 10:02:34|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卓球合宿!?

1泊2日・・・4食付!?
千葉県の白子温泉に合宿に行きました。

到着してから体育館でず~と卓球をしていました。
pinpon2.jpg

なかなか・・・上手になりませんね~

習い始めて1年半・・・試合になると勝てません!!

ボコボコにされて、心が折れそうになりましたが・・・頑張って続けてみます。
  1. 2012/07/02(月) 10:20:56|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
