気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人卓球大会優勝!!

某月某日・・・
素人卓球大会で、遂に優勝!!

12名の参加で予選リーグが4人3グループで総当たり戦。2ゲーム先取で勝ち!というルールでした。
各グループの勝者が決勝リーグへ!!決勝リーグが3名の総当たり戦。

なおチョコ!!卓球暦1年8ヶ月!!実は中学高校の卓球経験者に+2点のハンデを貰っていました。
いわいるハンデ戦・・・

決勝リーグは、私以外はお二人とも中学高校の卓球経験者・・・しかし!!!

ともにゲームカウント2-1、2-1で2勝!!!やった!!!「優勝です!!」
  1. 2012/08/31(金) 13:18:43|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクトヌンウリタン・・・!?


竹島問題の共同付託、韓国が日本に拒否文書

読売新聞 8月30日(木)11時50分配信

 【ソウル=中川孝之】韓国外交通商省は30日、ソウル駐在の日本大使館員を呼び出し、島根県竹島の領有権問題について日韓両国で国際司法裁判所(ICJ)に共同付託することを求めた日本側の提案を正式に拒否する内容の文書を手渡した。

 日本政府はただちに単独提訴の準備に入る方針だ。野田首相は「法と正義に照らして、決着をつけるのが王道だ」としており、あくまで国際司法の場での裁定を求めていく。

 外交通商省関係者によると、文書で韓国政府は「独島(竹島の韓国名)は明らかに大韓民国固有の領土であり、領土紛争自体が存在しない」と主張し、ICJへの提訴は「一顧の価値もない」と指摘している。日本政府が共同付託と合わせて提案した、日韓間の紛争解決に関する交換公文に基づく調停も、同様の理由で拒否した。


やましい心があるから裁判できないのだろ・・・韓国固有の領土ならなぜ「ドクトヌンウリタン」とわざわざ掲げる?そんな必要もないはずだろ?
実際に領土紛争が存在しているのだから・・・国際司法に提訴したらいいのに。

国際司法に提訴すると不法占拠していることが証明されちゃうから・・・提訴できないと我われは思っています。
違いますか?本当に「領土問題は存在しない」と思っているのですか?
  1. 2012/08/30(木) 13:26:52|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクティブブレイン認定講師・・・

日々・・・特訓中!?

記憶力を上げるとともに・・・社会で通じる人間力を高める!!

これって、面白いです。

196ヶ国の国名と首都・・・4時間で完璧になりました!!

記憶の方法・・・何故、学校で教えないのか!?

不思議です。私がお伝えします。

第1回のセミナーは9月22日・23日です!!

参加しませんか!!??
  1. 2012/08/28(火) 09:54:50|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンドラ!!可愛い!

やっぱり・・・スンヨンなんです。
  1. 2012/08/27(月) 00:12:25|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

記憶・・・・面白い!!

10月に記憶の先生としてデビュー予定!!

人間の脳の底力!!びっくりします。

早く出会っていたら・・・受験も楽だったのに・・・

何故?学校では脳の使い方を教えないのだろうか!?

地理や歴史の教科書を説明して・・・覚え方は教えない・・・!?

  1. 2012/08/20(月) 22:46:54|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピックも終った。

メダルの獲得数・・・今回が最も良い成績だったらしい。38個のメダルを日本は獲得した。

日本のスポーツはどこを目指すのがベストなのかな?

競技によって違うだろうけど・・・世界と戦えるトップアスリートを育成して、世界大会で活躍してもらって、表彰式で日の丸を揚げる!?
広く国民に普及させて、楽しく健康維持と心を健やかに育成する。

オリンピックには競技人口のメチャメチャ少ない競技も種目としてある・・・国民に全く普及してない・・・

日本のスポーツはどこを目指すといいのかな?

金かけてロンドンまで連れて行って、一瞬で終わり!?ってスポーツもあった・・・考えさせられる。

  1. 2012/08/17(金) 12:53:35|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピック楽しい!!

なでしこが金メダル獲得!!!して欲しい。

男子サッカーも日韓戦で、勝って銅メダルを獲得!!!して欲しい。

女子バレーも頑張れ!!

今日は・・・早く寝て、午前3時に起きます。
  1. 2012/08/09(木) 11:38:03|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛ちゃん、佳純ちゃん、平野!!!

凄い!!やった!!
涙、涙の3人娘=初メダルの卓球女子団体〔五輪・卓球〕
kas017-jlp13081565.jpg

 偉業を遂げた3人娘が泣いた。卓球女子団体の準決勝でシンガポールを倒し、日本に悲願の初メダルをもたらした感激が会場全体に広がった。1番手で難敵を倒した福原愛選手(23)=ANA=はベンチで顔を覆い、最後にダブルスで勝利を決めた石川佳純選手(19)=全農=と平野早矢香選手(27)=ミキハウス=は抱き合った。
 北京五輪は3位決定戦で韓国に敗れてメダルを逃した。あの時も最後のダブルスをベンチから見詰めていた福原選手は「今回は正反対の景色を見られた」と感慨に浸った。女子シングルス銅メダリストのフェン・ティアンウェイ選手を我慢の卓球で破り、流れを日本に引き寄せた。
 4年前に福原選手とともに悔し涙を流した平野選手は、まとめ役だった。昨年5月、シングルス代表入りを逃した夜は一晩中泣いたというが、出番がなかった個人戦では2人を支えた。「2人の気持ちが自然に団体戦へ入っていけるようにしただけ」と謙虚な最年長が、結束をもたらした。
 北京五輪をスタンド観戦した石川選手にも、先輩2人の無念は伝わっていた。「今回は出場できる。絶対に勝ちたい」と強気を貫き、ラケットを振り切った。シングルスで日本勢初の4強入りを果たし、今やエース格といえるが、初舞台の五輪では経験豊かな先輩に助けられた。「2人に感謝です。すごく幸せ」と声を震わせた。(時事)(2012/08/06-08:45)
  1. 2012/08/06(月) 10:41:47|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美女アスリート!!

これは!美しい!
  1. 2012/08/02(木) 10:29:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日経のスポーツ記者はアホか!?

南アフリカとの0-0ドローは「汚名」じゃないし・・・
予選は通過することに意味があるのだよ!
女子サッカーにおけるオリンピックの課題はメダルを取ること!!
出来れば金がいいね!!

南アフリカに5-0で勝って予選を1位通過することが目的じゃない。

だいたい、思った通りに引き分けに出来るともかぎらないじゃないか・・・
頭脳プレーであって、戦略であって・・・力があるからドローでいい!ということが出来る。
「なでしこ」に対してフェアープレー精神はどこへ!?などど寝言を言っていてはいけない。

ブラジルだって、メチャメチャ怖いチーム。フランスだってアメリカだって、イギリスだって・・・
どことやっても決勝トーナメントな厳しい!!
だったら、8時間も移動しない環境を求めるのも戦略のひとつだと思わないのかな?

お前に「汚名を雪ぐには・・・」などと言われたくない!!

  1. 2012/08/01(水) 12:36:37|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
