気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高!!

556814_380720765344322_1402602959_n.jpg
  1. 2012/11/28(水) 15:31:53|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月セミナーが終了しました。

2日間立ちっ放し!?じゃべりっ放し!?でも、楽しいです!

今回76歳の受講者の方がいらっしゃいました。
年齢ウンヌンの前に、私は出来ない!無理!という自分自身に対する蓋がかぶさっている感じでした。
何とか、その蓋を開け、少しずつ、少しずつ、課題をこなしていただきました。周りのペースには着いて行けません。でも、ご自身のペースでゆっくり、ゆっくり、課題をこなしていただきました。

頑張って、頑張って、やって頂きました!

最後には涙を流されて、「ありがとうございました!一生、感謝します!」との言葉を戴きました。

十分なエビデンスを頂いた!と思っています。

アクティブブレイン!!これは凄いです。

2013年は毎月開催予定です。第一弾は1月19日ー20日です。ここは既に満席!?

第二弾、以降受け付けています!みなさん!脳を活性化させましょう!!
  1. 2012/11/26(月) 16:15:43|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日・明後日はアクティブブレインセミナーです!

ワクワクします!四谷3丁目徒歩2分の会場でやっています。
12名定員なので・・・お早めにご予約下さい。

人間の脳って数%しか使っていない・・・記憶力だって、まだまだ抜群に伸びます。

私は49歳の今!!脳梗塞から復帰した中古の脳ミソですが・・・抜群に記憶力がいいです!

大学受験していたころよりも・・・遥かに優秀な記憶力が備わりました!

脳の使い方も覚えました。人生がとても楽しくなります!!

明日は11歳の小学生から76歳のご年配まで・・・参加します!

みなさんの脳はみなさんの行動によって開花されることを待っています。

このアクティブブレインを体験されませんか?ビックリしますよ!

申し込みはこちらから!
  1. 2012/11/23(金) 22:17:23|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NLPマスタープラクティショナー認定!

某月某日・・・
NLPマスタープラクティショナー認定式がありました!1年間よく頑張りました。
390291_423871754335082_1151288556_n.jpg
  1. 2012/11/21(水) 09:08:38|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットとは!?

人生で始めて、真剣にダイエットをやろうと思ってみた。

今まで、何回かダイエットに取り組んだが、挫折!?リバウンド・・・の繰り返しという人が殆どではなかろうか?
ダイエットは詰まるところ、摂取カロリーと消費カロリーの勝ち負けである。
この双方が比例すればOK!!できたら、ちょっとだけ消費カロリーが大きいとGOOD!

世の中の殆どの人は摂取カロリーが多すぎる。男性は1日2000kcalで十分である。

世に出ているダイエット法は大抵・・・正しい!継続すれば間違いなく痩せる。しかし!!

世に出ているダイエット法は継続が出来ないのである!!

私も昔、ビリー隊長の 部隊に入隊したが・・・1週間で除隊してしまった・・・キツイのである!!

こんかい始めたアクティブダイエット!よさそうである。結果は自分が検証してみて本当に一生続けられてリバウンドしなければ、私は来年から、アクティブダイエットの講師になって、皆さんにこれを伝えたいと思う。

でも、自分でやってみないと・・・判らないので今、モルモットのように実験台に上がっている。

11日に始めて、9日間経過した。▲3.5kgである。この間、断食のような思いをしたか?

NO!!である。週末はパーティーがあって飲み食いしている。それでもOK!

朝おきて顔を洗うように、ダイエットを習慣化してしまえば一生続けられる。辛くないこと、非日常的でないこと!美味しいものを我慢しないこと!それで・・・ダイエットは出来てしまう。

大切なのは脳の使い方である!!よさそうであるが・・・まだ、結論は出していない。

目標体重に3ヶ月で到達して、リバウンドなく一生続けられる確信がもてたら、みなさんに報告します!

来年、私がダイエットの講師をやっていたら!それが結論です。
  1. 2012/11/20(火) 11:42:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

凄い女の子(9歳)がいるなぁ~!!

  1. 2012/11/16(金) 11:48:54|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

易学コーチング!

某月某日・・・
易学コーチング開催しました!?
九星気学で全体の運気の流れを把握して、将来に向けての案件について、八卦を出しました。

どう読み取るか・・・まだまだ、修行が必要ですが・・・その後、今日、御礼のメールが来ました。

メールを読んで「ホッ」としました。また、一人・・・元気になってもらったかな!


なおチョコさん、久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。
易も元気がでるアドバイスをありがとう!
アドバイス通りにビジョンをハッキリさせて、無駄に時間を使わないようにするわ。

なおチョコさんに会って、何か色々と吹っ切れました。パワーを頂いたのかも!?

本当にありがとう!
  1. 2012/11/13(火) 16:32:01|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクティブダイエット!

遂に!?ダイエット人生に突入しました。目標を63kgにしました。
BMI指数のど真ん中?BMIって年齢は関係ないのかな?
今、体重を測ったら71.5kg・・・3ヶ月でマイナス8.5kgか!?痩せがいがありますね・・・
成功したら、アクティブダイエット講師として来年デビューします。
講師が太ってたら説得力ないですからね。人生最後のダイエット。これで無理なら一生無理とも言われています。楽しく!我慢せず!みんなで!アクティブダイエットです!

痩せる必要がある人、痩せたい人、美しくなりたい人、外食ばかりで健康が心配な人・・・メタボな人。
来年のデビューまで少々お待ちください。

まず、私が検証してみます。
  1. 2012/11/11(日) 22:15:05|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卓球・・・難しくなってきました!?

11月~12月は短期集中の卓球月間に決めました。頭では判っているのに・・・身体が言うことを聞きません。コーチから同じことを何度も言われます。でも、出来ない・・・頭では、理屈では判っているのにイザ動作に入ると・・・身体が勝手に変なことを始める・・・もう!!馬鹿じゃないか!!と思う。そこで!この年末までに、ある課題を完璧にこなせるようになるために!卓球月間としました!卓球三昧です!
  1. 2012/11/10(土) 23:38:36|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACTIVE DRAWING HERO!

面白かったです!韓国文化院で観てきました。
私も舞台に上げられて・・・彼らと一緒に・・・何か!頑張りました。

彼らは踊りながら、音楽に合わせて絵を描きます!!超!!上手!!
20121106_200416.jpg
  1. 2012/11/07(水) 00:22:53|
  2. ハングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だ!?この赤ちゃん???

凄い!!
  1. 2012/11/06(火) 12:58:41|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日会!?

昨日はお誕生日会!?

いつも、いつも・・・楽しい時間をありがとうございます!

20121103_175351.jpg

  1. 2012/11/04(日) 09:48:08|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風水と人相学と手相!?

いろいろ・・・ネタを仕入れています!
知らないことを知ることは、私にとって全て勉強なのです。

易の八卦もできるようになりました。九星気学も見ることができます!

これに人相学と手相も浅いながら・・・基本は抑えました!!

いろいろと面白いことが、世の中にはありますね!

人生は楽しまなくては!!

記憶術の先生になったので、記憶術を活かして・・・いろいろと情報をインプットできるようになりました!

この記憶術・・・アクティブブレインで皆さんにお伝えしています!!

次回は11月24ー25日です!!気になったら・・・即!行動です。

人の後悔は・・・あのとき、あんなことをしなければよかった!!という後悔より、あのとき、あれをしておけばよかった!という後悔の方が多いといいます。

お金が無い!時間が無い!それは言い訳です。1度しかない人生・・・そんなものは作るのです!!
  1. 2012/11/03(土) 00:32:35|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

卓球・・・面白い!

卓球は奥が深い!?サーブの球質が見えないと、試合にならない。中学、高校、大学と卓球部だった24歳の若者とお手合わせ頂いた。卓球歴1年10ケ月!それなりに出来るようになったと思っていたのだが、勘違いだった。ボコボコにされて、以上!
と言う感じでした。悔しい~!
  1. 2012/11/01(木) 10:02:25|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
