気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、娘が家を出ます。

家出ではないのですが・・・4月からの大学入学の為に下宿するので、引っ越しです。近いようで遠い・・・鎌倉に一人で住むことになりました。4年間・・・

幼稚園、小学校、中学、高校と練馬の我が家で暮らしいて・・・遂に一人暮らしですね。
勉強も生活も頑張って下さい。

賑やかな子なので、いなくなったら寂しくなるかな?
  1. 2013/03/14(木) 23:42:55|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽量化!!

アクティブダイエットで▲8kgの軽量化に成功です。ダイエット講師としてもデビューしました。
血液検査もバッチリOK!中性脂肪も血圧もコレステロールもγーGTPも正常値に戻りました。
ヘモグロビンa1cも凄い勢いで下がっています。

私も軽量化といえば、カーボンバーツに何十万円も出したことか!!
数kgの計量化に何十万円出したことか!!
何十万円も出してシートを軽くしました。ボンネットを軽くしました。
バッテリーをドライバッテリーにして数100g軽くして・・・

車を▲8kg計量化するのって、どれだけかかるか!!

それだけの投資をするなら、ドライバーを軽量化しませんか!?
健康も手に入ります!しかも、リバウンド無し!!

タイムアップしてたら!?笑っちゃう!!一石二鳥!!いや、手に入ってたものは健康とスマートな身体とタイム短縮!?周りの視線(何して痩せたの?)ですから一石四鳥!?


  1. 2013/03/07(木) 11:57:19|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死刑でいい!!

少年法じゃない、なんじゃないとか、少年の将来があるとか、更生させるとか・・・
ふざけるな!!完全な確信犯じゃないか!
こんな人間の屑が殺すつもりはなかったとかで・・・少年法に守られて普通に生活する。

少年「刺すほうが簡単に金取れる」…吉祥寺刺殺
読売新聞 3月1日(金)7時19分配信

読売新聞

 東京都武蔵野市吉祥寺本町の市道で28日未明に女性が刺殺された強盗殺人事件で、警視庁が身柄確保した同市内のルーマニア国籍の無職少年(17)が「ゲームセンターで遊んでいたら金がなくなったので強盗をしようと思った。脅すより刺した方が簡単に金が取れると考えた」などと供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

 少年は、昨年11月に他人名義の通帳を所持していた疑いで武蔵野署が既に事情を聞いていたが、行方をくらましていた。同庁はこの日、占有離脱物横領容疑で逮捕した。

 同庁によると、被害者は近くに住む飲食店従業員山田亜理沙さん(22)。司法解剖の結果、致命傷は背中から肺まで達する刺し傷(深さ17センチ)だった。

 捜査関係者によると、少年は逮捕容疑を認めたうえで、山田さんを襲ったことについて、「ゲームセンターで遊んだ後、仲間と一緒にやった。人通りが少なくなる夜中まで漫画喫茶で時間をつぶした」と供述。「1人で歩いている人を狙っていて、たまたま通った女性を後ろから刺した」などと話しているという。少年は、日本人の10代後半の遊び仲間の名を挙げて「一緒にやった」と話しており、同庁で行方を追っている。
  1. 2013/03/01(金) 08:30:57|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
