気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスト!!

5ヶ月ぶりにいきなり、ゴルフコースに出て、90切って、ベスグロマークしろっていうのが無理な話。

しかし!!白ポル君がベスト更新!!
白ポル君ベスト
車には問題ないので・・・後はドライバーの腕次第ですね・・・
でも、もうちょっと弱アンダー傾向の方が乗りやすいという結論に達しました。
更新したのは白ポル君のベストであって、残念ならがら、なおチョコのベストではない・・・

この1’54”31動画を見ながら勉強するしかない!!

澤ベスト更新

今年中に55秒9にすることが目標です!!
ONE DAY SMILE のレッスンを受け続ければ・・・・何とかなるかな!?
才能のかけらも無い・・・私でも・・・



  1. 2009/09/22(火) 09:14:40|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スーパー陸上 | ホーム | こそ練・・・>>

コメント

こんにちは!
お疲れ様でした♪

おクルマの仕上がりも順調ですね!!(^^)
澤選手、流石です。
走行会の当日嬉しそうになおチョコさんのお話をされているのが印象的でした。

55秒9 お祈りしております!
また、楽しく、宜しくお願い致します。
  1. 2009/09/22(火) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. ラバーボール #-
  4. [ 編集 ]

ラバーボールさま

とにかく、練習不足です。ラバーさんと習った4月30日以来でした・・・
今後は月に1回は走るように努力します。
また、よろしくおねがいします!
ヘアピンの立ち上がりで煙幕出してましたね・・・
攻めてるな!!って感じでした・
  1. 2009/09/22(火) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

白ポル君、速いですね~
54秒ですか・・・凄すぎです。

こーゆープロの運転は参考にすべきですね。
精進せねば・・・
  1. 2009/09/22(火) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. なお@ガレージ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なお@ガレージさん

動画見てても・・・・普通にスムーズに速いです。
  1. 2009/09/22(火) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

げげ~~  速すぎ~~;;;;

馬力&最高速、、どの位なんですか??
お互いステップup!がんばりまひょう♪♪
  1. 2009/09/22(火) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. TKB #-
  4. [ 編集 ]

TKBさま

最高速は1コーナーのMaxSpeedがGPSのデーターで255kmです。HKSのサーキットカウンターは265km?ですが・・・誤差だと思います。
最大馬力はカタログでは381PSとなってますが・・・どこまで出てるか?
白ポル君は上まで(8000rpm)回ってもパワーが着いて来ないので、7000~7300rpmでシフトアップしないと・・・失速します。
エンジン的には「外れ!?」と言われてます。
8000rpmまで回るエンジンが欲しい!!
でも・・・現状でも54秒出せるので、もう少し頑張らないと!
  1. 2009/09/23(水) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1011-eab780ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
