気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FSW走り初め!

本日・・・6時30分出発でFSWに行ってきました。
走り初めです!富士スピードウェイ新年の豚汁サービスを今年も頂くのが目的です。
入場ゲート
入場ゲート渋滞です・・・予想以上に混雑していました。
今日はS-4枠のA・Bを走ってきました。
この混雑の中・・・いかにクリアを見つけて走れるか!?も課題です。
最終セクションのBコーナーからの切り返しを意識して走りました。
ネッツコーナーの忘れていたことを思い出しました・・・ラッキー!?
T13コーナーは相変わらず・・・判りません!?
何だかんだで1’56”50止まり・・・う~ん!?今日の混み具合でこのタイムなら以前よりはいいかな?
まあ・・・走り初めってことで・・・
  1. 2010/01/03(日) 16:48:22|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春S-4枠の混雑 | ホーム | 初売り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1110-1f0eca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
