気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔ちゃん!

政治家を目指すらしいのですが・・・オリンピックも目指すらしいです。
虻蜂取らず!?二兎追うものは一兎も得ず!?

オリンピックに出ることも大変だと思います。メダルを取ることはもっと大変・・・
どれだけのアスリートが人生を掛けて、オリンピックを目指しているか。

その情熱と同じ思いを持って、国民のために、日本のために政治家を目指すのであれば・・・政治家だって片手間に出来る仕事ではありませんよ。
政治だって、本来は命を削って行う仕事です。
20年間、政治の世界にいましたが、政治は片手間に出来る仕事ではありません。
今はアスリートに囲まれてますが、オリンピック出場も片手間に出来ることではありません。

国会開会中で予算委員会や本会議があると、オリンピック前なので講道館で練習します!!という訳にはいかないのです。政治家として国民の生命・財産を守るギリギリの選択をすべき場面がオリンピックと重なったらどうしますか?

柔道家としての柔ちゃんは大好きですが・・・どちらかにしないと批判を浴びますよ~。
  1. 2010/05/12(水) 11:30:07|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<rhythmic・・・ | ホーム | 福盧寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1245-ccc015b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
