気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所では緊張状態が・・・

バンコクの騒乱はどうなるのでしょうかね?既に40人近くの死者が出ているとか・・・
今日、タクシン派の強制排除に治安軍が動き始めたようです。
100人の兵士と7台の装甲車で・・・もっと死者が増えますね・・・
バンコク

韓国の哨戒船の沈没に北朝鮮の魚雷が関与しているという証拠が出てきたみたいです・・・
李明博大統領はどうしますかね・・・

何か・・・今後が心配です。緊張度が違う話ですが・・・日本はパンダ問題が!?
上野にパンダが必要か!?一頭年間約1億円のレンタル料?

私は「いらない!」派です。東京都も上野動物園もパンダに頼らずに努力したら!?
石原都知事も変節漢ですよね・・・



  1. 2010/05/19(水) 10:13:15|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FSW DRIVING PROGRAM | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1252-cfaa9fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
