気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビスサーキット!?

某月某日・・・梅雨まっただ中・・・福島県二本松にあるエビスサーキットの西コースに行って来ました。
コクピットグループ主催の走行会です。午前4時20分に練馬を出発・・・約3時間で現地に着きました。
安達太良SAで朝ご飯を食べたので・・・直行すれば2時間半くらいでしょうか?
朝からフルウェットです。ターザン山田選手と青木選手が旗の説明!!この走行会はいつも講師が豪華!!
DSCF5903.jpg
外は豪雨!?室内で参加者全員で記念撮影をしました。あれ!?気がつきましたか!?変わったイタリア人!?
何で走行会に参加しているのか?
日曜日にはGT500のカルソニックインパルGTRでマレーシアのセパンサーキットを走っていたはず!
しかも優勝!!オンマウスしてください。
GT.jpg
判りました!?ロニークインタレッリさんです。普通に走行会に参加です!?ありえない!
ロニーは600ps位出ているモンスターR33GT-Rで参加です。半端じゃない速さでした。
でも、ロニークインタレッリさんと同じヒートで走れただけで幸せ!?
ず~と雨が降り続けてフルウェット~セミウェットとタイムはなかなか出ませんでしたが・・・
参加者(日本人)の中でロニーに次ぐタイムで1等賞を貰いました!!でも・・・ロニーとは5秒も違う!!
nao.jpg
ディクセルのレースクイーン「章恵ちゃん」です。

後日・・・600psのロニーの激速動画をアップします!
  1. 2010/06/24(木) 09:23:34|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロニークインタレッリ選手 | ホーム | 100Rで事件!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1291-8e0e89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
