気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い話・・・思い出した!

学生の時、大O君という、メチャメチャ霊感の強い男性がいて・・・
彼と私と橋O君とO泉君と久O田君と男5人で、橋O君のアパートで夜中に怖い話をしていた時のこと・・・

話のメインは霊感の強い大O君の過去の心霊体験発表会!?みたいになって・・・
止めればいいのに・・・午前2時過ぎまでどんどん、ハマっていって・・・

でも、絶対に心霊とかお化けとかを信じないO泉君が全てを否定!!
あ~でもない!こ~でもない!あげくは、大O君に向かって「お前、嘘つくな!」
とケンカ状態・・・だんだん興奮して来た大O君の声がでかくなって・・・
O泉君が「大O!!お前、声がデカイヨ!!」と言ったら・・・

BGMで流していた音楽の音量が「フワッ」と大きくなった!?
誰もステレオを触ってないし・・・ステレオは触れる位置にないし・・・

O泉君もカルチャーショック!?さらに、心霊的な話をしていると、同じ波長の何かがやって来る?
話をしていた大O君の腕に、引っかき傷のようなものが浮かび上がってきて・・・

O泉君はこの辺りからパニック状態!?大O君も流石にやばそう!ということで、怖い話はお終いにしました。

私はこの手の話って信じてるんです。目の当たりにすると・・・ビビりますね・・・
夏って・・・怪談話に華が咲きますね・・・

  1. 2010/08/02(月) 09:44:29|
  2. オカルト系!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韓国語能力試験まで・・・ | ホーム | ソルト!!>>

コメント

久々のオカルト話。
「オカルト系!?」を全部読み返してしまいました。
もう、ひとりでおトイレ行けないよ~!(笑)
  1. 2010/08/02(月) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. ほふぽか2 #0MXAa2aA
  4. [ 編集 ]

ほふほか2さん!

実は、うちの長女が霊感強いみたいで・・・
この系のネタはかなりあるかも!?
  1. 2010/08/03(火) 10:25:28 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1328-29283088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
