気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰抜け日本外交!

福岡で右翼の街宣車が中国人観光客が大勢乗ったバスを襲う!?
神戸では中華学校の窓ガラスが割られ、「日本人をなめるな!」と脅迫まがいの電話が学校に度々入る!?

ようなことがあって・・・それをもって、「日本人の素養が低い!!」と中国で言われてる。

学校の生徒や観光客をいじめて何が楽しい!?アホか・・・

報復で拘束か!?と言われた某企業の日本人4人は、軍事管理区域であることを知らなかった!?立ち入り禁止の看板を見落とした!?って話もある。軍隊が無い日本ではピン!と来ないが、海外では常識でしょ。軍事施設に勝手に入っちゃダメです。それは、報復とは言わないね・・・全く別の話。こんな時期に、注意してくれよ!!

全ての発端は、日本政府の腰抜け外交です。国内法に則って粛々と!!やって無いじゃないか!!腰ぬけ政治判断を検察の責任にするな!!本当に情けない・・・検察に圧力かけて、検察の判断です!?なんてよく言えたもんだ!大阪も沖縄も・・・検察も検察だけど・・・この国は大丈夫か!?

それにしても、中国の態度はヒドイ!
あの女報道官には腹が立つ!!彼女は単なるスピーカーだから責任は無いのだが、あの口調には腹が立つ!

  1. 2010/10/02(土) 08:26:32|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人アスリート!! | ホーム | ランボルギーニ・セストエレメント!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1383-0a1411d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
