気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ滓落とし!

久しぶりに白ポル君のタイヤ滓を綺麗にしました。
たまには・・・綺麗に落とさないとね。実はフロントバンパーもボンネットも傷だらけです。
飛び石でボロボロ・・・タッチペンも大活躍です。
サーキットを走っている勲章みたいなものです。本当にボロボロになって・・・
どうしょうもなくなったら、バンパーもボンネットも再塗装します。
DSCF6330.jpg

img56171672.jpg
タイヤ滓落としには、以前からカラ友の推薦もあり・・・
これを使っています。最高!!サクッと落ちます。
使用後はグレープフルーツの香りがします。

しかし・・・不思議なもので、虫は落ちないので、虫の死骸は虫落としクリーナーを使っています。



  1. 2010/10/17(日) 07:41:10|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<読書!? | ホーム | 下の娘の運動会!?>>

コメント

おはようございます、よももです。
僕の涙目GT3もフロントバンパー飛び石傷だらけになってまして、将来的に塗り直したら透明フィルムで保護しようと考えてます。
走りに直接影響しない部分なのでひたすら後回しになってしまっていますが。
  1. 2010/10/20(水) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. よもも #d67qN3n.
  4. [ 編集 ]

よももさん!

こんにちは!
>将来的に塗り直したら透明フィルムで保護しようと考えてます。
いい考えですよね!初めに処理しないとね・・・
>走りに直接影響しない部分なのでひたすら後回しになってしまっていますが。
そ~なんです。判ります!
  1. 2010/10/20(水) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1399-b096e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
