気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FSWショートに出撃!

先週はショート走るぞ宣言をしたのに、肩が痛くて・・・ドクターストップ!?
今日は宣言無しに、こっそり出撃しました。
台風の後はカラッと快晴!!!のイメージがあったのですが、曇天+小雨でした・・・
小雨の中・・・準備中のkyarmさんSiNさんです。
DSCF6370.jpg
コースの濡れ具合!?コースの混み具合!?共にイマイチ・・・
1コーナー入口と最終コーナー出口のグリップ感が少ない・・・小雨の影響だと思います。
気温は16~17度でした。夏場に比べたらGOODですが・・・路面がねぇ~

DSCF6379.jpg久しぶりなのでB券とC券と2枠を走行しました。
B券は14~15台・・・クリア取り辛かったです。
C券は7台だったのですが・・・小雨が止まず・・・
何だかんだでベストの0.5秒落ちでした。
車の戦闘力が上がっているのに・・・・悲しいです。



  1. 2010/10/31(日) 17:49:09|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショート分析! | ホーム | ヘリ戦隊!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1413-ff4e04e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
