気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不法投棄・・・

家の近所の大きな駐車場の出入り口の脇・・・不法投棄の場所になってました。
水周り系の配管やパイプに巻くスポンジ・・・洗面所キット、鏡、ホース・・・等々
練馬区に「不法投棄があった!」というと・・・片付けてくれます。
綺麗になると、また不法投棄が行われます。
その場所は、街灯がないので、うす暗いのです。夜の暗いうちにこっそり捨てて行くのです。
ですから、練馬区に言って、街灯を立ててもらいました。
明るくなると捨て難いのか?暫く不法投棄は行われなくなりました。

しかし、先日・・・また不法投棄が行われました。
もう、練馬区でなく、警察に訴えました。犯人を捕まえて下さい!!
不法投棄のゴミを撤収したり、街灯を立てたり・・・
全て税金で行われています。本来、大型ゴミは捨てる人がその費用を負担するのが常識です。
しかし!!捨てられたら・・・捨てた場所の管理者が費用を負担して捨てることになってます。
おかしいと思いませんか!!??
捨てたもん勝ち!?
警察にいったら、不法投棄されたゴミに張り紙が貼られていました。
「放置した所有者が11月29日までに撤収しない場合には、処分します。○○警察署」
それって、捨てた奴の思うつぼ・・・大型ごみは道路に捨てれば、警察や地方自治体が処分してくれると思われます。捨てた奴を見つけて捕まえて下さい。ゴミに重要な証拠が残っています。




  1. 2010/12/01(水) 00:47:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図らずも・・・ | ホーム | そういえば・・・合格証!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1447-527f1930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
