気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通信教育!?

先日の動画を見てもらって・・・アドバイスを貰いました。

@ シフト操作の時ハンドル止まる
(ヘアピン?300Rか?えっ!?ステアリングを戻す?)

@ 目線を遮る障害物(メーター類)が多く視線確保が難しい?
(位置をかえるか!)

@ 仮想パイロンを見ている時間が長すぎて先を見てない?
(確かにコーナーの視線が近い!)

@ T1で車を抜いた時のCP付近の”しがみつき感”を通常ラインでも出す
(しがみつき感って!?)

@ 100Rからヘアピンの滑らかさが不足
(100Rでもっと向きを替えて、アクセルを入れっぱ!)

@ Bコーナーの失敗 これはこのLAPだけですね
(この周に限って、大きくミスしてます)

@ T13とネッツは概ねOK
(素直に嬉しい!)

@ 最終はINラップは操作がガクガク、アタックラップも基本ガクガクですが何とかまとまっている。
(ここが駄目ダメです!次回、きちんと教わりたい!)

ワンスマ
53秒7はすぐ出るでしょうけど、そこから先は操作をもっと高次元で滑らかにやらないと・・・

@ハンドルがちょっと遠くて腕のアブソーバーが遊んでしまってないですか?
(腕のアブソーバーって?)

以上がアドバイスメモですが・・・う~ん!?
メールでは判り辛い・・・近々、ドラサポを入れよう!


  1. 2011/02/16(水) 09:41:52|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カーボンモノコック!!凄すぎ!! | ホーム | データー比較・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1525-80486e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
