気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAVE JAPAN(義援金)!

ganbare.gif
←卓球強化書より

日本はいったいどうなるのだろうか!?
福島原発の放射能漏れ!?・・・半径30kmの住民まで外に出るなということらしい。
雨も降ってくる・・・放射性物質の含まれた雨かもしれない。

半径30kmって練馬を中心に考えると、北は久喜市まで、時計回りに円をひいて行くと、柏市、浦和市、西船橋、浦安市、東京湾、羽田空港、浜川崎、三ツ沢、緑区、横浜町田IC、相模原、橋本、八王子、青梅、南飯能、鶴ヶ島、桶川市・・・広大な範囲の人々が自宅待機状態・・・その内側半径20kmの人々は避難です。

日本のように消費量の大きい国のエネルギーは原子力発電でないと、需要に間に合わないと思っていましたが、ここまで危険な状況になるなんて、もう、日本の生き方自体を考えないとなりませんね。温暖化の関係で火力発電にも頼れないし・・・江戸時代の生活に戻らないと駄目かも。地震の無い国なら原子力発電はOKだと思いますが・・・

昨日は千葉、埼玉、東京(新宿区や世田谷区)でも放射性物質が降り注いでいるようです。
そりゃね・・・空はひとつですからね。

余震もどうなるのか?東京湾が震源になる地震が起きても不思議ではないし、怖いです・・・

2月22日のNZの地震で語学研修の日本人が28人亡くなって、まだ、身元が判っていない方もいて、大騒ぎしていたのだが・・・今回はあまりに東北の被災者や死者、行方不明者が多すぎて・・・どう考えていいのか頭の中が混乱しています。

日本はこれからどうなるのでしょうか?

東京にいる我々は何をすればいいのか!?何が出来るのか?
ユニクロさんが14億円の寄付と7億円相当の商品を現地に送ってくれるそうです。
本当にありがたいことです。

モータースポーツ界だって頑張ってます!
私も出来る範囲ですがSAVE JAPANを通して義援金を被災地に送ることにしました。
さっき振り込みを済ませました。僅かですが・・・役立ててください。



  1. 2011/03/16(水) 00:01:24|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでいいのか!? | ホーム | ブレーキオイルのエア抜き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1554-f5853bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
