気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・・無理かな!?

練馬周辺のガソリンの供給が復旧しません。
FSWは計画停電の影響でスポーツ走行の枠を減らしているようですが・・・営業はしているようです。
2月に大雪で延期になった走行会が3月20日に開催予定だったのですが、この地震の影響で中止になりました。
今月末主催のFSW主催のドライビングスクールも中止になりました。駆動系別のレッスンで興味があったのですが・・・

23日にワンスマを予定していました。
このシーズン中に何とかして、ベスト更新を狙っていたのですが、仕方ないので延期します。

いつも給油しているGSを見て来ました。100台近く並んでいました。
gs.jpg

ガソリンスタンド情報はここここから
  1. 2011/03/19(土) 00:31:47|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卓球・・・大人買い!? | ホーム | 買い占めするな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1557-467b62c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
