気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日にクレフ!

午前中に「卓球三昧」で1時間・・・レッスンを受けてからクレフに行きました。10時45分に練馬を出発して12時に到着・・・
所要時間1時間15分の内、環8が60分・・・第三京浜が15分・・・って感じでした。
今回は1)シフトレバーを長くする。2)クレフのステッカーを貼る。3)クーラント液を補充する。4)秘密の作業・・・です。
DSCF6947.jpg

格好良い!!997GT3の後期型です。アメリカから並行で持ってきたみたいです。クレフはこういうこともやっています。
日本で買うより350万円安かったとか!!いつかは乗りたいですね~!生涯GT3宣言していますが・・・
996997の型式変更ならOKと思われます。
でも、996GT3で納得いくタイムを出してから!?まだまだです。
DSCF6949.jpg
フロントはこんな感じです。
DSCF6950.jpg
ティプトロ最速殿下のお車です!!
DSCF6951.jpg
ホワイトフロッグ号がリジカラを着けていました。白ポル君が人柱になりましたからね!
DSCF6952.jpg
iicyan3のお車もあったのですが、写真撮れませんでした・・・緑RS号も!?
クレフに行くと知り合いに会いますね~
  1. 2011/05/05(木) 22:29:07|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<介護!? | ホーム | 今日が最終日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1602-63820c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
