気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ポル君のベスト更新!

某月某日・・・
FSWのスポーツ走行とワンスマに行って来ました。本コースのドライは3ヶ月ぶり!?
DSCF6988.jpg
PCCJのカップカーとピットをシェアしてもらいました。やっぱり本物のレーシングカーは凄い!!
S-4AとBを走りましたが・・・タイムは駄目ダメでした。
ちょっと・・・落ち込んでます。自分の調整能力の無さに呆然自失状態です。
アンダーに対応出来ませんでした。アンダーの原因は例の秘密兵器・・・
アンダー対策をしないと、素人には乗り辛いです。
DSCF6989.jpg
でも!?プロはポンッ!!と乗って使えてしまいます。
「良いタイム出ましたよ!でも、アンダーです・・・車のバランスが悪いですね~」って感じです。
アンダーでバランスが悪い!!という状況で白ポル君のベスト更新です。
DSCF6991.jpg私のベストではなく、白ポル君のFSW本コースのベストです。タイヤは逝っちゃいそうなSタイヤでした・・・冬場でピンタイヤだったら49秒台に入っちゃうかも!?
ドライバーは澤圭太選手です・・・ナンバー付の996GT3ではかなりいい感じのタイムですよね~

私はアンダーでアクセル踏めませんでした・・・ベストの1.8秒落ち・・・何周走っても56秒台でした・・・
3ヶ月ぶりに走ったのですが・・・走り方を忘れています。車がイメージ通りに走りません。
リアに着けたディフューザー効果が上手く使えません・・・終始アンダーでした。くそ~!!
週に2回くらいFSWを走れたら・・・

もっと、頭を使って考えないとタイムは縮みませんね~

いろいろ実験していたら、アウトラップの100Rで思いっきりスピンしてしまいました!?

100Rスピン










  1. 2011/05/17(火) 00:03:51|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロは凄い!! | ホーム | シフトの調整!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1614-208edbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
