気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキットへ行こう!?

某月某日・・・
クレフ主催の「サーキットに行こう」に参加です。FSWに行きました。
DSCF6995.jpg

週末は混んでいますね~以前ほどでは無いですが・・・
平日を数回走った経験があるので・・・あの走り安さと比較してしまいますね。
やはり週末のスポーツ走行はクリアがとり辛いです。
DSCF6999.jpg

今回はアンダー対策をモロモロ施して・・・実験でした。
車の挙動は良い感じでしたが・・・タイムが付いて行きません。アンダーで乗り難かった方がタイムが出てます・・・!?
データーを見ながら一人反省会をしましたが・・・
Aコーナーも5速⇒4速のリズムがつかめなくて、ボトムが遅いです。それが原因?100Rも全くスピードに乗りません。
最終セクションはT13が止め過ぎ・・・澤先生と比べてボトムが10kmも遅いです。
プリウスコーナーも判らなくなりました。水島代表のオレンジ号に着いて貰ってライン取りを確認してもらいました。
全体的に突っ込み過ぎ!!のご指摘でした。プリウスはもっと早めに向きを換えて、加速しながらクリップに着く感じの方がいいようです。ちょっと奥まで行き過ぎていた感じです。
もっと、それぞれのギアで7500rpmまでしっかり使わないと駄目ですね・・・


やはり、月に最低でも2回は走っておかないと・・・振り出しに戻る!?って感じです。
  1. 2011/05/23(月) 00:06:06|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車の不思議・・・ | ホーム | アンダー対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1620-749a7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
