気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低次元の話・・・

昨日・・・「我々はフジテレビを韓国から取り戻すために集まった!」・・・らしい。
お前らはフジテレビの株主か?嫌なら見なければ済む話だろう・・・

日本は今、政治も経済も原発も・・・うんざりする程の危機を抱えているのに・・・
どんだけ、暇なんだ!?

お台場に500人が集まってデモ!?まあ・・・遊びか?

そうはいっても、韓国ドラマにハマると・・・面白くて止まらなくなる。

何故だろう?世間の狭さや得意の4角関係・・・だいだいパターンは同じなのだが・・・

そうそう・・・このブログの訪問者がのべ15万人を超えた!?不思議だな~
  1. 2011/08/08(月) 17:34:17|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<歩行者保護の意識無し? | ホーム | 可愛い!!>>

コメント

話題になるまで気付かなかった

>お前らはフジテレビの株主か?嫌なら見なければ済む話だろう・・・
その通りだと思います。無料で見といて文句を言うのは??

この話題がニュースで取り上げられるまで、韓国番組が多いとは知りませんでした。
ゴールデンタイムには放送されていないと思うので、昼間の枠だと思います。
昼間からTV観て、内容に不満だとデモするパワー
「どんだけフジTV好きやネン!」と突っ込みたくなります。

視聴率取れるから放送しているだけであって、フジTVにとってはどうでも良いデモなんだと思います。
  1. 2011/08/08(月) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. usui #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

昔から洋楽、洋画、ドラマなど放映されてますが
けしからんなんて声ありませんでしたし
ようはフジテレビはどうでもよくて嫌韓なのでしょう。



  1. 2011/08/08(月) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. JOE #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

どうでもいいなぁ

特色があっていいんじゃないの? 韓国に親近感を持つ人も出てくれば国際交流につながる。日本人のレベルダウンの象徴、多数のコメディアンがバカ騒ぎする同じようなバラエティは何の意味なし。たまにはいいけどな。
  1. 2011/08/09(火) 08:04:18 |
  2. URL |
  3. おしょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1692-e7dc105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
