気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSアップライト!!

某月某日・・・FSWスポーツ走行に行って参りました。(CREFから写真拝借!!)
bf63de5180.jpg
スポーツ走行は最近・・・めちゃ混みです!走行枠が少な過ぎます!
本日も週末めちゃ混み状態!!どの位・・・混んでいたかというと・・・
こんな感じでした!!

渋滞

しかし、一瞬のエアポケット!?本日のベストが1’55”2でした・・・自己ベスト更新は無理でしたが、
この気温とこの混み具合では良しとします!!

さて、本題の足回りインプレ!?

今回、996GT3RSのアップライトをフロント、リアとも導入しました。もちろん!!中古です。
ロールセンターが適正方向に調整されたからでしょうか!?
最終セクションが走り易いし100Rもかなりスピードに乗ります。
感想はう~ん!RSの足回り・・・凄い!!タイヤの感覚が足裏感覚で伝わってきます。
今まで以上にタイヤ全体が路面に接地している感覚です。ピッタリ踏ん張って仕事してます!!って感じです。

あ~!!タイヤの温度を測り忘れた・・・

しかも!?タイヤの滑り出しがマイルドになった感じがあります。

アクセルを入れ過ぎてパワーオーバーになる直前の感覚がとても判り易くなりました。

私が進化してこの車に慣れたら、もっともっと攻められると思います!!

この冬にベスト更新します!!出来ると思います!
  1. 2011/11/06(日) 09:06:03|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたにとってタイヤとは!? | ホーム | ポルシェ911の型式!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1767-ead1c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
