気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコミの姿勢は!?

沖縄防衛局長もアホさ加減には本当に驚かされた!

この局長も・・・

「抜き打ち英単語テストを明日します!」という教師がいますか!?

とか言ってれば問題はなかったのだが・・・

しかし、沖縄防衛局長のレベルの低さも問題だが・・・
何故!?オフレコの居酒屋談義が新聞の一面に載るのか!?
酒飲んで酔って、話した内容を新聞の一面に載せるか!?

新橋のアフター5のサラリーマン談義を新聞の一面に全部載せてみたらいい・・・
社会面のような一面が出来ると思う。夕刊○ジみないな1面!?
新聞広告見ましたで10%OFF!!みたいな・・・

今回のマスコミのありかたに疑問を持つ!
酒の入ったマスコミとの懇談会でオフレコなのにオンレコ?
これは明らかなルール違反だし、3流週刊誌のやりかた以下では!?

でも、オフレコを公開したマスコミに対しては何の批判もない・・・・

非公開の場の情報を根拠にして人を貶める事ができるってことは、やり方によっては本当に怖いことになる。

何故!?マスコミは反則ありなのだろうか?

それとも・・・この酒の飲み会では会話は、記者会見と同等の扱いをします。とか約束したのかな?







  1. 2011/12/02(金) 10:03:33|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷卓球!? | ホーム | LSD装着!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1795-440f3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
