気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンコック ベンタスZ214

hankook_logo.gif
hk_ventus_z214_ci2_l.jpgこれか!?クムホV710に対抗した!?

サイズがあったら履いてみたい!!サイズ表には275までしかないのです・・・

このタイヤのパターンを見ていて思い出しました。タイヤの内・中・外の温度の話です。

先日の初走りで・・・FSW本コースを走り終わったときに右のフロントタイヤだけが・・・中央の温度が一番高くなってました。
他の3本は内→中→外の順で温度が下がっている状態でした。55℃±5℃でしたか・・・

4周して一度ピットに入って・・・4本とも空気圧を2.0に合わせました。それで・・・ラストまで走って・・・あ~空気圧計り忘れました。
温度は計ったのに!!!次回は右のフロントタイヤの空気圧調整の対策を考えます。

  1. 2012/01/08(日) 09:56:56|
  2. ポルシェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エア抜き! | ホーム | アメリカ!!だな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1832-4872cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
