気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリウスG’s納車しました!!

プリウスG’sの納車情報・・・3月10日に納車しました!詳細は後日・・・

昨日、ちょっとした事件が発生しまして・・・ブログもアップできず・・・こんな時間になってしまった!

うちは練馬なので、近所の畑があります。生産緑地ってやつです。

その畑で使用した消毒薬が硫黄石灰ってやつで・・・それを散布した時の風の関係で我が家が消毒液まみれになりました。

洗濯物もポルシェもFAZEも自転車も・・・壁も・・・庭も・・・大変です!!

車もバイクも薄黄っぽい粉まみれで、この粉が雨に濡れてもなかなか落ちないし、硫黄の臭いもするし!!

ポルシェも硫黄の臭いがする粉まみれ・・・こすってもなかなか落ちません!!

プロに洗車してもらって・・・2人の諭吉が去って行きました!!

風向きを考えずに大散布!?消毒!?つまりは毒ですよ!

神様が洗濯したてのハンカチで目をこすって・・・事件は発生しました!!両目が突然腫れあがって!!

目も明きません状態になって、病院に行きました。多分、消毒の硫黄石灰を散布した時にタオルやハンカチを干していたので、付着していたのでしょう・・・

ネットで調べたら、目に入ったらすぐ水で洗って落とさないと失明の恐れもあるとか・・・

いや~農家の方も北海道ならともかく、住宅地の中にある生産緑地で毒薬を散布するときには、周りにも気を使って貰いたいです。

そうそう!3月11日はちょうど大震災から1年ですね・・・何万人も亡くなった日です。

我が家は伯母の納骨です。まだまだ・・・伯母が亡くなったあとのモロモロの処理が終わりません。

人が一人亡くなっても大変なのに・・・

  1. 2012/03/11(日) 00:44:50|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリウスG’s乗って見ました。 | ホーム | レーダー探知機!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1891-2578e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
