気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の列に突っ込まなくてよかった!

パトカー追跡の車が欄干衝突、1人死亡

 14日夜、愛知県岡崎市で交通違反の疑いでパトカーに追跡されていた乗用車が橋の欄干に衝突するなどし、1人が死亡、2人がけがをしました。

 14日午後11時すぎ、岡崎市内の日名橋で、右折禁止違反をしてパトカーに追跡されていた乗用車が、橋の欄干に衝突して横転しました。

 この事故で、助手席に乗っていた会社員、田中秀典さん(26)が路上に投げ出され、全身を強く打って死亡。運転していた26歳の飲食店従業員の男性が腕などに軽いけがをしました。また、現場近くでは乗用車を避けようとしたとみられるワゴン車が道路から3メートルほど転落し、運転手の男性が軽傷です。

 警察によりますと、乗用車の運転手は酒を飲んでいたということで、警察が状況を詳しく調べています。追跡について愛知県警は、「職務執行は適法だった」とコメントしています。(15日11:34)

なおチョコ⇒無免許だったり飲酒だったり・・・周りに迷惑を掛けずに自爆して死ぬのは勝手だけど・・・
子供や妊婦さんをひき殺して欲しくない!ワゴン車の男性を巻き込んでいるけど・・・軽傷でよかった。
今回の場合、運転手は軽傷で友達が死亡か・・・酒飲んで車運転して、死んで・・・ご両親は嘆くな・・・
酒飲んだら、車は乗らない。って当たり前なのにな~
  1. 2012/05/15(火) 14:03:41|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アクティブブレインの認定講師! | ホーム | 電車の中で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1940-56ea6a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子供の列に突っ込まなくてよかった!】

パトカー追跡の車が欄干衝突、1人死亡 14日夜、愛知県岡崎市で交通違反の疑いでパトカーに追跡されていた乗用車が橋の欄干に衝突するなどし、1人が死亡、2人がけがをしました。 14日午後11時すぎ、岡崎市内の日名橋で、右折禁止違反をしてパトカーに追跡されて...
  1. 2012/05/15(火) 20:55:56 |
  2. まとめwoネタ速neo
