気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸上競技の女子の世界記録・・・

陸上競技の女子の世界記録!?見れば見るほど、酷い状況ですよね・・・
100m・200mのは有名なフローレンス・Gジョイナー(アメリカ)です。
どんなに頑張っても、これからの時代に100mを10.49で走れる女子は出てこないのでは?
日本選手権2012の男子の1位のタイムが10.29です。ジョイナーの記録は1988年ですから、今から24年前です。
女子の世界記録のほどんどは18~26年前の記録・・・東西冷戦の頃の東欧諸国やソ連、アメリカの選手が世界記録のほとんどを持っています。1989年にベルリンの壁が崩壊して・・・その後の5000mと10000mの記録は中国です。
馬軍団と呼ばれた・・・選手たちです。これは何を意味しているのでしょうか?

400mのマリタコッホ選手(東ドイツ)の記録47秒60は1985年・・・27年前の記録が未だに抜けません!?
2コースがマリタコッホ選手です。速すぎ!!ぶっちぎりです!?

800mのヤルミラ・クロトフビロバ選手(チェコスロバキア)の記録1’53秒28は1983年・・・29年前の記録です。
彼女は1983年にメキメキとつよくなりました。
kratochvilova.jpg
ヤルミラ・クラトフビロバ選手です。激しく!?力強いです!!

昔の記録は全部がドーピングでは?中国はスペシャル漢方薬!?
北京オリンピックの女子100m決勝の1・2・3位はジャマイカの選手でした。
彼女たちがチームをつくり、リレーをしても27年前の東ドイツには敵わないのです・・・

一度、リセットして新たに始めないと・・・昔からある種目の世界記録は絶対に抜けないと思います。

これからロンドンオリンピックなのですが・・・女子の陸上は世界記録更新!?が見られません。







  1. 2012/06/26(火) 13:33:31|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<愛ちゃんと劉詩ウェン! | ホーム | タイヤ交換!!??>>

コメント

まさしくステロイド、ドーピングですね。
ジョイナーカーシーの記録は100年後も破れないでしょうね。。。
  1. 2012/06/28(木) 04:59:07 |
  2. URL |
  3. JOE #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

JOEさんこんにちわ!

ジョイナーも早死にしましたね~。
今からでは何の証明も出来ない。
女子の24種目のうち、23年以上前の世界記録は半分あります・・・それらが認められているので、もう抜けないと思います。

今日・・・大阪出張です。

  1. 2012/06/28(木) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!
大阪でしたか!
もう帰りはったのかな?
まだいらっしゃるようでしたら遊びましょう!
  1. 2012/06/30(土) 04:39:14 |
  2. URL |
  3. JOE #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1953-74419e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【陸上競技の女子の世界記録・・・】

陸上競技の女子の世界記録!?見れば見るほど、酷い状況ですよね・・・100m・200mのは有名なフローレンス・Gジョイナー(アメリカ)です。どんなに頑張っても、これからの時代に100mを10.49で走れる女子は出てこないのでは?日本選手権2012の男子の...
  1. 2012/06/27(水) 01:31:41 |
  2. まとめwoネタ速neo
