気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック面白い!

しかし、柔道の審判は???
ゴールデンスコアの時に海老沼の有効が取り消されて・・・今までだったら、ここで終ってた。
最終的な判定で韓国の優勢が取り消されて・・・変なジャッジのシステムだ。
オセロゲームか!?今まではなかったビデオ判定が導入されたから!?
これが全てのスポーツにビデオ判定が導入されていない理由かな?
やり方がすっきりしてないな・・・偉い人が横から口出してるみたいで・・・

サッカーはスペインが予選敗退・・・

愛ちゃんと佳純ちゃんが勝利してよかった!愛ちゃんは何とか!丁寧に勝って貰いたい!!
fukuhara120729-f-ns-big.jpg



  1. 2012/07/30(月) 10:19:07|
  2. 他の趣味?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日経のスポーツ記者はアホか!? | ホーム | とても素敵な花火です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1966-be7f8069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
