気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクティブ・ブレインセミナー!

自分にこんな脳力があったなんて!?みんなビックリします。

昔、子供の頃、学校の先生が歴史を教えてくれました。教科書を使って・・・

「96ページまで覚えて来い!来週テストだぞ!」

でも、社会の先生は年表の覚え方は教えてくれませんでした。
英語の先生も単語テストはしたけれど、単語の覚え方は教えてくれませんでした。

実は、人は記憶する方法を知らないだけなのです。

このアクティブブレインセミナーでは脳の動かし方、脳の有効な使い方をお伝えします。
そして、使えるようにトレーニングします。

今までの記憶する方法は何か違っていた?とみんな気が付きます。

記憶って簡単!!

今まで1時間かけて覚えていたことが15分でパーフェクトに覚えられる!!
すると!?45分間は他のことができるじゃないですか!しかも、記憶法で入れると消えない!

自分の記憶力が上がると、色々な事がいっぱい覚えられます!今までの何十倍も覚えられます。
そして、自分の脳力に自信が持てます。
そして、自分自身にできるんだ!と自信が持てます。
そして自分の人生を歩んでいく勇気と力が出てきます。

そんな、新しい自分を発見してもらいたいと思っています。

記憶力に自信の無い人・・・最近、もの覚えが悪くなっている人・・・昔、勉強が出来なかった人・・・
全く関係ありません。みなさん大歓迎です。そして、必ず出来ます!

お問合せは→こちら
※非公開コメントでアドレスをお知らせ下さい。詳細をご連絡いたします!
 by なおチョコ@きままにポルシェ
  1. 2012/09/28(金) 11:33:17|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何で!?こんなことが起きる? | ホーム | 死刑制度・・・!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/1994-f307f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
