気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年10月21日・・・

私の人生のターニングポイントです。もうすぐ・・・6周年がやってきます。

埼玉県川口の某所で○山社長と飲んでいたのです。
カラオケを歌い終って、席に戻って座ろうとしたとき・・・ちょっとふらつきました。
「あれっ!?」っと思ったのです。そんなに飲んでないし!?酔ってる?訳ないよな・・・

どうしたのかな?すると・・・突然、耳がプールに入って潜った様にパコー!?って感じで圧力を感じて、不思議な感覚に襲われました。周りの音は・・・聞こえるのですが、水の中で聞いているような感じです。

座っているのですが・・・平衡感覚な微妙におかしくなっていて、フラフラします。
「なんだろう?絶対に酔うほど飲んでないし・・・」余りにおかしいので、一緒に飲んでいた社長に「今日は体調がおかしいみたいです。帰りますね」と宣言してタクシーで川口から練馬まで帰りました。
タクシーの中で左半身に「虫唾が走る」感覚・・・指で左側を触ると「ゾワゾワ」します。
家の帰って、取り合えず寝よう。寝たらこの感覚は直るかも?と思い寝たのが・・・間違いでした。
それでも、午前2時頃に運がいいのでしょうか?目が覚めました。

そのときは左半身が完全に麻痺していました。身体の中心に定規で線を引いたように左半身だけが何も感じません。顔は歯医者の麻酔がかかっているようでした。素人なので何が起きたのか・・・よく判りませんでしたが・・
感覚的に「脳がやられた!」と感じました。電話で練馬区で脳外科か脳内科の先生がいる救急病院を探しました。
タクシーで駆けつけたのが午前4時・・・この時点では左半身の感覚もなく、左半身は動かなくなっていました。舌も左半分が動かないからなのでしょうか?上手くしゃべれません・・・
もう、自分の人生はここで終るのかな?大変なことになったな~と考えている自分がいました。
そのまま、CTスキャンをとって集中治療室に入りました。
「脳梗塞」ですね・・・医者がつぶやきました。

つづきは後日
  1. 2012/10/05(金) 16:29:38|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月21日・・・がやってきます。 | ホーム | 卓球・・・!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/2001-4aa9d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
