気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月21日・・・がやってきます。

脳梗塞・・・脳梗塞・・・脳梗塞・・・上手く喋れない・・・上手く喋れない・・・

左手が・・・動かない。左腕が・・・動かせない。左半身の感覚が・・・・無い。

あ~人生・・・終わったのかな・・・

点滴に繋がれて・・・集中治療室に運ばれていきました。

翌日、一般病棟に移動して3日後には救急車で練馬高野台の順○堂病院に転院しました。

実は、この病院に母が入院していたのです。

私が倒れる1週間前に脳溢血で倒れて、手術をしましたが・・・昏睡状態が続いていました。

母は3ケ月後に順○堂病院から出て行くようにいわれ・・保谷市の病院で1年半・・・昏睡状態が続き・・・亡くなりました。

私は・・・20日間ぐらいで退院となって・・・半年間は自宅療養と言われました。
リハビリに散歩がいいというので、毎日、毎日・・・歩きました。

普段なら30分で歩ける距離なのですが・・・1時間以上かかります。
はて!?と思ったら左足が右足を追い越せないのです。右足のところまでは来るのですが、そこから先に左足がいきません。右足のみで前進している感じです。

人間、20日間も寝ていると・・・足の筋力が全くなくなります。階段も上手くあがれません。

リハビリをしながら・・・考えました。退院できないで、あのまま死んだら!?どうなっていたのか?

人生一度しかないし、自分の人生だ!リハビリを頑張って復活したら、やっていなかったこと。本当にやりたいことをしよう。自分というものを高める努力。自分の成長に対して投資をしよう!
「楽しくなければ人生じゃない!」世の中のことをいっぱい感じよう!

いろいろ・・・考えました。年明けだったか・・・3年落ちのポルシェ996GT3を購入しました。
6年ローン!!買っちゃえ!死んだら乗れない!乗れるようにリハビリを頑張らないと!!

左手が動かなかったらステアリング切れないし!!サクサク動くまでリハビリするぞ!

死んだ脳は元には戻らない。でも・・・神経細胞が成長してフォローしてくれるはず!!

脳がやられた・・・記憶はどうなっている?当時は復活に向けて出来る自分をいっぱいイメージしていました。

残りは後日
  1. 2012/10/06(土) 00:39:29|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6周年の10月21日・・・ | ホーム | 2006年10月21日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/2003-002f8852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
