気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6周年の10月21日・・・

倒れてから半年・・・2007年の3月頃・・・このブログを書き始めた頃です。
ようやく・・・午前中だけ仕事に復帰することができるようになりました。

購入したGT3は我が家に来て3ケ月・・・走れるコンディションを整えています。

私の後遺症は1年くらい続きました。左半身の違和感・・・特にシャワーを浴びる時が不思議な感覚でした。
左半身の水の当たる感覚が少ない・・・・右半身はいっぱい当たっている・・・
そして、最後まで後遺症的な症状が残ったのが、耳です。
川口の飲み屋で最初に感じたプールに潜ったような感覚。あの感覚がず~と続いていました。
聞こえるけど・・・音が遠い・・・その感覚が1年間・・・ず~と残っていました。

その感覚が消えて・・・復活するまで1年間かかりました。

それから・・・楽しくなければ人生じゃない! 自分の人生と自分を大切にして生きよう。やれること、やりたいことをやろう!と思うようになりました。

ポルシェで最初にFSWを走ったのはこの頃?確か・・・2分4~5秒だったと思います。

今では、やっと、満員御礼・60~70台MAXのスポーツ走行で1分54秒台で走れるようになりました。
(でも・・・ポルシェ君の進化に寄るところが大きいというのが現実です!?)
GT3の性能からしたら・・・あと2秒?くらい頑張りたいです!これが私の進化かな?

そして、2012年10月21日・・・・脳が壊れた日に・・・記憶力UP!!の認定講師としてセミナーを開きます。ここまで来れば完全復活!?私にしてみると、この現実は脳梗塞にリベンジしたようで痛快です。人間、やればできる!!本当に特別の意味を持つ10月21日となります。

脳梗塞で倒れた人間が、記憶術の講師!?

10月20日・21日・・・アクティブブレイン認定講師としてセミナーを開催します。

脳に最新のOSをインストールしませんか!バリバリに動き始めます!脳が活性化するすごいセミナーです。

ここから、記憶力が抜群にバリバリになります。
是非!参加してみて下さい!!私自身が証明済みです!本当に凄いのです。
とても素晴らしいので多くの人に伝えたいのです。

  1. 2012/10/07(日) 07:11:53|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車検終了!&リニューアル!? | ホーム | 10月21日・・・がやってきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/2004-55d8332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
