気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

易学コーチング!

某月某日・・・
易学コーチング開催しました!?
九星気学で全体の運気の流れを把握して、将来に向けての案件について、八卦を出しました。

どう読み取るか・・・まだまだ、修行が必要ですが・・・その後、今日、御礼のメールが来ました。

メールを読んで「ホッ」としました。また、一人・・・元気になってもらったかな!


なおチョコさん、久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。
易も元気がでるアドバイスをありがとう!
アドバイス通りにビジョンをハッキリさせて、無駄に時間を使わないようにするわ。

なおチョコさんに会って、何か色々と吹っ切れました。パワーを頂いたのかも!?

本当にありがとう!
  1. 2012/11/13(火) 16:32:01|
  2. アクティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<凄い女の子(9歳)がいるなぁ~!! | ホーム | アクティブダイエット!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/13(火) 19:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/2028-97cd2b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
