気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットとは!?

人生で始めて、真剣にダイエットをやろうと思ってみた。

今まで、何回かダイエットに取り組んだが、挫折!?リバウンド・・・の繰り返しという人が殆どではなかろうか?
ダイエットは詰まるところ、摂取カロリーと消費カロリーの勝ち負けである。
この双方が比例すればOK!!できたら、ちょっとだけ消費カロリーが大きいとGOOD!

世の中の殆どの人は摂取カロリーが多すぎる。男性は1日2000kcalで十分である。

世に出ているダイエット法は大抵・・・正しい!継続すれば間違いなく痩せる。しかし!!

世に出ているダイエット法は継続が出来ないのである!!

私も昔、ビリー隊長の 部隊に入隊したが・・・1週間で除隊してしまった・・・キツイのである!!

こんかい始めたアクティブダイエット!よさそうである。結果は自分が検証してみて本当に一生続けられてリバウンドしなければ、私は来年から、アクティブダイエットの講師になって、皆さんにこれを伝えたいと思う。

でも、自分でやってみないと・・・判らないので今、モルモットのように実験台に上がっている。

11日に始めて、9日間経過した。▲3.5kgである。この間、断食のような思いをしたか?

NO!!である。週末はパーティーがあって飲み食いしている。それでもOK!

朝おきて顔を洗うように、ダイエットを習慣化してしまえば一生続けられる。辛くないこと、非日常的でないこと!美味しいものを我慢しないこと!それで・・・ダイエットは出来てしまう。

大切なのは脳の使い方である!!よさそうであるが・・・まだ、結論は出していない。

目標体重に3ヶ月で到達して、リバウンドなく一生続けられる確信がもてたら、みなさんに報告します!

来年、私がダイエットの講師をやっていたら!それが結論です。
  1. 2012/11/20(火) 11:42:18|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<NLPマスタープラクティショナー認定! | ホーム | 凄い女の子(9歳)がいるなぁ~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/2030-92bc253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダイエットとは!?】

人生で始めて、真剣にダイエットをやろうと思ってみた。今まで、何回かダイエットに取り組んだが、挫折!
  1. 2012/11/21(水) 20:04:31 |
  2. まっとめBLOG速報
