気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュータイヤその2!?

プロクセスR888プロクセスR888です。
フロント245/40とリア295/30です。
え~!?いろいろ、訳がありまして・・・次回のSタイヤを予約しておくことにしました。

白ポル君のSタイヤ用のホイールはTE37でフロントが9J、リアが10Jなのです。
295を履くことになると、リアに11Jのホイールが欲しくなってしまいます。
でも、無理やり10Jに履かせる予定です。

今は、履き換えたばかりのおニューのフロント245/40のアドバンA050とリア265/35のA048です。だからずっと先の話なのですが・・・
支払いも装着時(先の話)でいいみたいす。

このタイヤの評判はどうですかね?何かSタイヤというとBSか横浜の話しか聞きません。

うちの近所のGS・・・会員特別価格でハイオクが120円みたいです!!
  1. 2008/04/01(火) 09:50:50|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エキマニ導入!? | ホーム | 久しぶりに「こそ練」行ってきました!>>

コメント

先程も書きましたが、Sタイヤをどうするか悩んでいます。
997だと履けるタイヤも少ないのが実情でして(汗)
で、ハイオク120円っすか?!
入れに行かなくては(アセアセ)
  1. 2008/04/01(火) 12:13:22 |
  2. URL |
  3. neo997s #-
  4. [ 編集 ]

あっ!!

サイドウォールの剛性を考えるとSタイヤの方が安全では!?neo997sさんがSタイヤにしたら・・・ランデブー出来ない!トホホ・・・

ハイオク120円はエイプリルフールです!m(_ _)m
  1. 2008/04/01(火) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

TOYOのSタイヤ

ryumaさんが先日FSWでおニューのこのタイヤ試されていましたよ。ミンカラで日記、要チェキです。
  1. 2008/04/01(火) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. Indy #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

サイズ変更OKです!!
  1. 2008/04/01(火) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. nakachin #-
  4. [ 編集 ]

987は、Sタイヤでは事実上R888しかサイズ選択肢が無い状況です!
今はラジアル一本ですが、いずれ私も導入したいです!Sタイヤ!
  1. 2008/04/02(水) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. アニョ★キング #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/449-f2529249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
