気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一病息災!?

開いてませんなおチョコは定期的に病院に行って検査をしています。今では2ヶ月に1回位でしょうか・・・半年に1回はMRIという検査をやります・・・。

一昨年10月に入院して以来の脳梗塞のフォローです。メタボ対策で糖尿病と高血圧にも注意しないといけません!

朝一番、7時30分に受付をして、採尿、採血、MRI、脳神経内科、循環器、会計、薬局・・・
病院内巡りで・・・4時間コースです。各ステージの最速クリアを目指してます!ってラリーじゃないし!

検査の日は朝から出掛けて、昼過ぎに帰宅です。かなり、くたくたになります。でも、定期的に様々なデータが判るので、体調管理には「Good」です。
これが、一病息災ってことですね!
  1. 2008/04/25(金) 09:04:17|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新社屋披露です。 | ホーム | ガソリンの価格!?>>

コメント

おやおや?

実は私も、月一で病院です。
今では採血のみですが、自己管理が大変です。
マイカーのweber キャブ調は、もっと、大変!。。
  1. 2008/04/25(金) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. tamotu #-
  4. [ 編集 ]

先日、お袋が脳梗塞で入院しました。今のところ障害はでておりませんが、言葉が少し不自由かなと。。。先生からは定期的に通院しないといけないと言われておりました。車と一緒で体もメンテナンスは必要ですね!!
  1. 2008/04/27(日) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. nakachin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/484-a574b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
