気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダニカ・パトリック!!

結局、インディジャパンは家でテレビ観戦でした。残念・・・現地で見たかった。
応援していたダニカパトリックが女性で初めて優勝です!
2008年インディ300!ツインリンクもてぎで、歴史的快挙です!
おめでとう!


2004・2005とダンウェルドン連覇、2006年エリオカストロネベス、2007年トニーカナーン・・・
過去にもドラマがありましたが、今年のモテギのインディは最高に面白かったです。

320km残り4周でスコットディクソン、ダンウェルドン、トニーカナーンと軒並み燃料補給でピットイン!残り2周でエリオカストロネベスをズパッとかわして、ダニカの優勝です。!!

やっぱり、ダニカが女性で軽かったから燃費に優しかったのかな?近くで見ると本当に小さな女の子!って感じです。表彰台のTOPに立っても3人の高さが一緒・・・

土曜日に、ダニカのTシャツ買っておいて記念になりました!
ダニカパトリック
天は二物を与えていますよね・・・これで・・・ダニカのF-1参戦も現実味を帯びて来ますよね!
  1. 2008/04/21(月) 09:06:54|
  2. 自動車関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<あやうく事故!? | ホーム | 雨天順延・・・>>

コメント

マフラーはやっぱりですか.........

なおちょこさんこんにちは^^
マフラーはやっぱり上のパワー・特にトルク感がないですよね!アーキュレーとかはどうなんでしょうか?純正に戻したのですが、純正がないので困っております.........
ネオバなら58秒くらいでるのではないかという想像です^^もう1セットにフロントA050とリアA048をスタンバイしているのですが、暖まり方が違うと思うので、タイムはあまり期待してませんが、目標は55秒です^^
  1. 2008/04/21(月) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. yaichiseina #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

僕はGT目指して頑張りますv-91
  1. 2008/04/21(月) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. nakachin #-
  4. [ 編集 ]

たびたび・・・。

始めまして。。カシオペア走行会で、何度か見かけました。
何時も楽しみに覗かさせていただいてます。
  1. 2008/04/21(月) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. tamotu #-
  4. [ 編集 ]

nakachinさん!?

GTですか?F日本も目指して下さい!やはり・・・箱とフォーミュラーは違いますか?
  1. 2008/04/21(月) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

tamotuさん

初めまして?こんにちは!
カシオペアで一緒だったのですね!
今度、声かけて下さい!あと・・・お車おっしゃってくれたら判ると思います!今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2008/04/21(月) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

ダニカ

久しぶりに見ましたけど、
大人な顔になってますね。
プロレベルで女性で勝てるのは、
気持ちの強さがすごいだろうなって思います。
何にしてもめでたいことです…
  1. 2008/04/22(火) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. ぺけ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぺけさま

ダニカを目指して下さい!
ぺけさんならフォーミュラーも行けるのでは?
  1. 2008/04/22(火) 08:01:53 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

F4まではプライベートで出来ますし、費用もそんなに掛かりませんが、F3となるとビックリするくらいかかります。。。FNなんかは桁が違いすぎます。。。Fに乗ると箱はおもちゃみたいに感じます。。。一緒にどうですかv-218
  1. 2008/04/22(火) 14:06:13 |
  2. URL |
  3. nakachin #-
  4. [ 編集 ]

nakachinさま!

箱はおもちゃ!?う~ん・・・その感覚は判らないので、一度は乗ってみたいかも!!まずはカートから!
  1. 2008/04/22(火) 14:43:16 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/489-96946f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダニカ・パトリック

ダニカ・パトリック!!応援していたダニカパトリックが女性で初めて優勝です! 2008年インディ300!ツインリンクもてぎで、歴史的快挙です! 2004・2005とダンウェルドン連覇、2006年エリオカストロネベス、2007年トニーカナーン・・・ ... ...
  1. 2008/04/21(月) 22:25:15 |
  2. 横山裕ソロコン決定  11公演  ヨコさん  横ちゃん  横山裕  落ち着きました  よこ  発表  横山裕ソ
