気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレフ走行会

今日はFSW本コースでクレフ主催の走行会でした。
ブログとサーキットの師匠が勢ぞろい!!
楽しかったですが・・・ちょっと台数が多かったです!?
技術が未熟なので台数が多いとなかなか上手に走れません。

MINAMI号超!有名なMINAMI号!!目立ちます!なおチョコの目標とするブログとサーキットの師匠です。
ミハエロ号ミハエロさんのGT3RSです。カッコいいし!速いし!滅茶混みの走行会なのに・・・
2分をしっかり切って走っていまいした。羨ましい!!!
なおりゅう号半端じゃない迫力です!本物を見ました!
F様軍団で登場されて・・・オーラが凄い!なおりゅうさんのドラゴンです!
白ポル君たち白ポル君です。後ろのMIKI号は、実は初代白ポル君です。
MIKI号は見たことのないパターンのポテンザを履いていました。
  1. 2008/04/29(火) 18:16:44|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<義母の三回忌・・・ | ホーム | 澤圭太 ドライビングレッスン イン WET FSW!?>>

コメント

やっちゃいました.......

こんばんは。
やってしまいました.........
短いお付き合いだったGT3yellow号にならないことを祈ります^^
  1. 2008/04/30(水) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. yaichiseina #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

yaichiseinaさん

GT3復活させてください!
ポルシェでサーキットを走っていたら何かしら一度はありますよ!
  1. 2008/04/30(水) 08:41:25 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
皆様早くて・・・・とても付いて行けません!
本来ご挨拶させて頂くべき所、車中で気付いて会釈だけですいませんでした。
今後共宜しくお願いします。
  1. 2008/04/30(水) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. アニョキング #3lOVBWqg
  4. [ 編集 ]

アニョ☆キングさま

そうそう!アニョさんのブログの写真に偶然!白ポル君が写ってました!
ちょっと嬉しい!
  1. 2008/04/30(水) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/499-56a40b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
