気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)

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想定外のパット交換!?

ノーマルマフラーを左右・・・助手席に積み込んで、交換をしてもらおうとエムズに行きましたが・・・

「ノーマルエキマニ&ノーマル触媒は無いの!?」

「えっ!?やっぱり必要?」

GT3にはそんなに積めません!!結局、排気系のノーマル交換はまたの機会になりました・・・

油脂系の交換を済ませて、エア抜きもしてもらいました。

するとブレーパットが前後とも後3mm・・・・フロントローターのヒートクラックも成長して、遂に外まで達している・・・ことが発見されて、あと一回FSWの本コースを走ったらブレーキパットとフロントローターは交換!ってことになりました。

PFC、PAGID、FERODO・・・みなさんは何を使われてますかね?

お勧めってありますか!?

サーキット&通勤なので・・・でも既に通勤仕様からは、かけ離れているので、サーキットメインのパッドでOKなのです。
  1. 2008/05/27(火) 09:14:24|
  2. チューニング関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<凄い地球儀だ!! | ホーム | 油脂系の交換とエア抜き>>

コメント

こんばんは。

今まで使っていて慣れているパッドが一番良いと思います。

ちなみに僕は黒パジです。RS14。その前に使っていた赤パジ(RS4-4)の方がフィーリング良いと思ってましたが、RS14の方が長く使えるのと、慣れてしまったのでRS14ばっかり使ってます。

個人輸入が面倒ですが、国内で入手するより安いのでParagon Productsで購入しています。
  1. 2008/05/31(土) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. minamitsubame #OJgkmPds
  4. [ 編集 ]

実は!

MIMAMIさんのブログ見て、黒パジに決めました。来週中に装着予定です。次回の個人輸入には参加させて下さい。
  1. 2008/05/31(土) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

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