気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FSWで慣らし「こそ練」!?

昨日はピョン吉と久しぶりにFSWのスポーツ走行に行きました。
FSW

朝5時起きで出発!久しぶりの本コースです。ブレーキもミッションも慣れが必要!?
ということで・・・数を走ろうとNS-4のA枠から走りましたが・・・
混んでます・・・あちこちで渋滞が発生してまして・・・300Rは空いているとストレートなのに、昨日はスラロームでした。しかも、慣れない4.0のシフトチェンジにオタオタしてしまいました。分切りどころか・・・ベストで1秒です。
さらに、ウィングを以前より立てたせいか・・・ストレートが全く伸びません!?
暑さのせいもあるかもしれませんが、HKSサーキットカウンターの最高速ホールド機能で昨日は244kmです。冬場は268kmとか表示するのに!?誤差があるので、正確な速度は判りませんが、明らかにストレート速度は落ちてます。よって、次回はウィングの角度を一つ戻します。

A枠の走行が終わり、ピットレーンから出て右側のGSで20リッターのガソリンを補給して、B枠に向かおうと思いましたが、突然!?エンジンがかかりません!?カチカチ!カチカチ!音はするのですが・・・
ピョン吉のバッテリーで救援しましたが、全く動かないので、FSWに置いて来ました。

ピョン吉に小田原まで送ってもらって、ロマンスカーで帰宅です。いろいろありますね・・・
小田原


原因は???バッテリー???オルタネーター???セルモーター???もう!やだな・・・
  1. 2008/06/08(日) 09:15:26|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バレーボール!? | ホーム | ハングルキーボード!?>>

コメント

おつかれさまです。
昨日は混んでましたか。ポルくん早く治るといいですね。
僕もそろそろFSWのライセンスとろうと思っています。今度ご一緒お願いします。私信しましたのでご確認ください。

  1. 2008/06/08(日) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集 ]

それは災難でしたね。
私のもキルスイッチの不調なのかときどき反応しないことがあってあせります。すぐに戻りますが。

大した原因じゃないといいですね。
  1. 2008/06/08(日) 10:42:47 |
  2. URL |
  3. OKEY #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした

昨日はちょっと残念でしたね。
ぜひ、近いうちにまた行きましょう?
しかしカラスが車の食料を強奪していたのにはびっくりしましたね!!
  1. 2008/06/08(日) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. ピョン吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

訂正

〉また行きましょう?

また行きましょう!!!!
でした。
  1. 2008/06/08(日) 12:51:51 |
  2. URL |
  3. ピョン吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お気持ちお察し致します。。。
原因は何でしょうね?
パドックに整備屋でもあれば助かるのですがね・・・
ご自身が無事帰宅出来てなによりです。
私はいつも単独行ですので、もしもこんなことがあったら・・・・大変です。
私もジムカーナコースでカラスに食料やられた事があります。油断出来ません・・・

  1. 2008/06/09(月) 07:26:34 |
  2. URL |
  3. AnyoKing #3lOVBWqg
  4. [ 編集 ]

Anyoさん!

ケイマンが戻ったらご一緒しましょうね!
  1. 2008/06/09(月) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/537-ebf53612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
