気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のFSW・・・「こそ練」

某月某日・・・ MIKI号と「FSWこそ練」に出かけました!午前中・・・ガラガラでした。 閑散・・・
天気予報は「曇りのち雨」。到着して10分もしないうちに雨が降り出しました。 前日から降ったり止んだりの天気・・・走り出したら本格的な雨・・・雨の本コース走るのは初めてなので、事故らないように慎重に様子見のスポーツ走行になりました。 雨なので・・・タイムは問題外です。フロントガラスが曇るので、エアコンもMAXでした。 無理のない範囲でタイムを削ってベストが2’09”11でした。 とにかく・・・ラフな操作、雑な操作をすると痛い目にあいます。 MIKI号が100Rで浅田真央ちゃん!?雨のサーキットは練習になります。


滑りました・・・
  1. 2008/07/08(火) 07:51:09|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドタ参!? | ホーム | ハングル検定!?>>

コメント

おつかれさまです!

うひゃ~!
前のお車がどこまで往かれたのか気になります・・・・ご無事でしたでしょうか?!
  1. 2008/07/08(火) 02:13:12 |
  2. URL |
  3. アニョキング #3lOVBWqg
  4. [ 編集 ]

無事でした・・・

極めつけの300Rスピンも凄かったです!!浅田真央ちゃん!トリプルアクセル!!見たいなスピンでした。
でも無事でした!よかったです。
  1. 2008/07/08(火) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

雨でも行かれたんですね。
平日雨なら貸切状態でしょうか。
まだGT3で雨の本コースを走ったことはありません。緊張しそうですね。
ご無事で何よりです。

DriftBoxはデータ取れました?
  1. 2008/07/08(火) 09:24:34 |
  2. URL |
  3. OKEY #-
  4. [ 編集 ]

データー取れました。

雨だったので遅いですが、FSWの初データです。いろいろソフトを弄ってみたいです。
サーキットのコース図の微調整が判りません・・・ラインがはみ出てます。
  1. 2008/07/08(火) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. なおチョコ #-
  4. [ 編集 ]

コース図微調整

MAP表示で右クリックして「Align Circuit Tracks」を選択。
「C」と入力。
カーソルで微調整してリターンで終了。
のようです。
どうやっても多少はコースアウトしてたりしますが・・・。
  1. 2008/07/08(火) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. OKEY #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
ご心配の方ありがとうございます。無事です。
やっぱり雨は怖いけど練習になります。300Rのスピンが極めつけに怖かったです。
またご一緒しましょう。

  1. 2008/07/08(火) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. miki996 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/574-3582f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
