気ままにポルシェGT3  (生涯GT3宣言!)

次の目標⇒FSW1’53秒台、ショート32秒台(達成)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京オリンピック!

何か・・・日本のスポーツ全般!メダルに近いのは女性みたいです。
陸上競技も女子が頑張ってます。世界トップレベルで戦えるのはマラソンですが、今度の北京オリンピックでは女子短距離で56年ぶりに代表選手を派遣することになりました。
福島千里選手!!20歳の新進気鋭の選手です。ぜひ頑張ってもらいたいです。
それと、世界のトップとはかなり開きがありますが、女子5000mや10000mの渋井、赤羽、小林、福士の長距離選手にも頑張って貰いたいです。
以前から応援している池久美も6m70cm!!よく跳びました。日本選手権ではなく南部陸上でしたが・・・本番で6m70cm以上跳べたら、入賞やメダル(?)が見えてきます!

いろいろ情報を収集すると、北京は警備がメチャメチャ厳しいらしく・・・VIPのIDが無いと空港から簡単に出られないみたいだし、競技場の入口はもちろん、通れる道も違うみたいです。さらに開会式には世界各国の元首クラスが北京空港に専用機で降りたい!と言っているようです。たぶん、現地は大混乱だと思います。正直、現地には行かないで日本で応援したいです。
  1. 2008/07/15(火) 09:31:14|
  2. 陸上関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オカルト系な体験その3!? | ホーム | えっ!?賞状ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porporgt3.blog95.fc2.com/tb.php/581-bd09cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
